【RO日記】むかつく両手など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】むかつく両手


あれ、出しちゃおうかなって思ってるんですよ。
本来なら出したくはないよ。
でもね、
そっちがその気なら仕方ないのかなって思うんだ。



続きを読む前に


本気ってやつをね、
出していいのかなこれは。
もう知らないもんね。

だって前回のルーンナイトとか見てたらさ、
まさかなーとは思ったよ。
ちょっとやりすぎじゃないのかなーとか思ってたよ。

でもなーんだそっかー。
なんだー。
ROっていうゲームは本気出してよかったんだ。
それなら早く言ってよ。

いやポセイドンとかさ、
敢えて狩れないフリとかしないとさ、
数が減っちゃうのかと思ってた。
ポセイドンって限りある資源かと思ってた。

だって何?
あのルーンナイト?
ボウリングバッシュとかで狩ってたじゃん。
あれやっていいんだ?

範囲攻撃ってさ、
ワシントン条約で禁止されてるとばっかり思ってた。

ならこっちにだってね、
範囲攻撃くらいあるよ。
メテオアサルトがさ。

良く聞いて?

メテオをアサルトするんだよ?
流星を暴行するんだよ?

みなさん今まで流星を暴行した事ありますか?
無いでしょ?

ポセイドンさ、
なんか槍みたいの持ってるじゃないですか。
まずあの槍はね、
ボッキボキに折れるね。

あと何?
ヒゲみたいの生やしてたじゃん?
あのヒゲね、
ジョリッジョリに剃れるね。

なんせ今から俺がヒゲに暴行加えるからね。
もう知らないわ。
もう誰にも止められないわ。
メテオアサルトは止められないわ。




378.jpg



手始めにザコどもが集まってきたからね、
暴行するわ。
イカとかマルクとかね、
暴行するわ。




379.jpg



あれ?
なんかしぶとくない?
いけてる?
ちゃんと暴行できてる?




380.jpg



暗い!


おかしいよねこれは。
大量に持ってきたキャンディーが尽きたからね。
本来こいつらなんか瞬殺して早くポセイドン倒さないといけないんだけどね。
前座が思いの他ねばっちゃてるよね。




381.jpg



そしてなんかね、
「メテオアサルト!!」って言いながら死んだんだけど。
死ぬ直前に残した言葉が「メテオアサルト!!」だったんだけど。

例えば愛する恋人がさ、
病に倒れてさ、
病床で最後に恋人に伝えた言葉がさ、
「メテオアサルト!!」
だったらどうするよ。

泣くに泣けない。
しかもなんかちょっとさ、
ビックリマークとかついちゃっててさ、
少し元気に言ってんだよね。
やや軽快なノリで言ってんだよね。

残された方の身になれ。
このリアクションの取り辛さをどうにかしろ。

まぁでも仕方ないのか。
ポセイドンもまぁやばいけどさ。
こっちもこっちだよ。
なかなかのもんだよ。




382.jpg



スーパーサイヤ人だしね。
目のいっちゃってる具合から見てもね、
ブロリーとかそういう感じのスーパーサイヤ人だもんね。
意思の疎通が出来ない方の、
わりと口数の少ない方のスーパーサイヤ人だよね。

仕方ないよね。

あとね、
イカがね、
むかつく。

あの両手むかつく。





どうしても落ちてる触手に目が行っちゃうって人はクリック!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
