【RO日記】あの馬鹿やっちゃってくださいよポセイドン様など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】あの馬鹿やっちゃってくださいよポセイドン様


あのね、
ほんとはね、
もっと安全な場所で眺めていたかったよね。
出来れば旭山動物園みたいにね、
躍動感は溢れているけど安全な形でそれを眺められるみたいなね。

でもね、
海の神様であるところのポセイドンと来たらね、
堂々と自分と同じマップにいるんだよね。
余裕でこっち側にいるんだよね。



続きを読む前に


神様ってそういう感じなの?
もっと上のほうから微笑んでる感じじゃないの?
介入も甚だしい。
人間界荒らしすぎもいいとこ。

だからね、
ちょっと一泡吹かせてやろうと思ってね、
ポセイドンに勝負をしかけたよね。




373.jpg



こっちが泡吹いたよね。

慌ててハエ。
元々そんなね、
健闘しようなんて思ってなかったからね、
ハエをギューっと握り締めて挑んでるからね。

でも思いのほか早かった。
軽く触れ合っただけでハエ使ってたね。
俺クラスになったら触れ合うだけでやばいかどうか分かるからね。
その面から言うとね、
あいつはやば過ぎた。





370.jpg



こういうのにしよう。
こいつも見たこと無かったけど、
このゲームはイカが強かった試しがないから。
イカはね、
大丈夫なゲームだから。
ROってのは困ったときにイカ狩れば良いゲームだから。

っていう感じにね、
イカメインに襲い掛かってたらね、
変なルーンナイトが現れたんですよね。




374.jpg



アバンダンスって何?
ダイの大冒険的な感じ?
何はともあれ狩場で人に会うのは珍しいからね、
ちょっとだけ着いていくよね。
クローキングで。

するとねー、
このルーンナイトがねー、
きっと馬鹿なんだろうね。
相手の強さが分かんないみたいなんだよね。
ほんと無知って怖い。

みなさん笑わないであげてね。
多分本人はね、
何も知らないが故にやってしまった事だと思うんだ。
だってさ、
プププ。

あの、
あのポセイドン様に単騎で挑んでるんだもん。




375.jpg



ボウリングバッシュとか無駄無駄。
ポセイドン様はね、
そんな甘くないから。
そいつと一回刃を交わせた僕には分かるよ。

そのお方はね、
そんなに甘くないから。
まぁでもね、
もういいですわ。
やっちゃって下さいよポセイドン先生。
無知なあの者に天誅を下してやってくださいよ。




376.jpg



なんですとー!


嘘だろ!?
触れるものみな消し去ってきたあのポセイドン様が!?
335ダメージを鬼のように叩き出す雷を放つあのポセイドン様が!?
あのヤンキー学校で有名な和田4中をたった一人でしめたというポセイドン様が!?
(それは知らん)





377.jpg



そしてルーンナイトは消えて行った。
あれは・・・あれだな。
多分ルーンナイトの中でもトップの方でしょうね。
それでもね、
HP見えないけどね、
多分真っ黒状態だろうね。
ポセイドン様と対峙して無事でいられる訳ないかんね。

あの伊豆に入り込んだ何も知らない冒険者を、
ちぎっては投げちぎっては投げしてきたポセイドン様だかんね。

あの蛙の卵を空に投げまくって顔面で受け止めてたあのポセイドン様だかんね。
(なにこのエピソード)






ポセイドン狩れるぜって人は押して下さい!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
