【RO日記】イズルード調査など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】イズルード調査


伊豆ってさ、
今どうなのよ。
お変わりありませんか?
ちゃんと昔のままのあなたですか?
木綿のハンカチーフ頂く事になったりしませんよね?



続きを読む前に!


前回玩具工場で玉砕したらね、
セーブポイントの伊豆に戻ったわけですね。
この勢いで伊豆ダンジョンへ行きましょう。




365.jpg



船の近くに見慣れない猫が謎の島に送ってくれそうだったけど、
今回はバイラン島ですよ。

マラン島ってのもね、
ものすごい興味あるけどね。
名前だけで判断すれば完全に下ネタだかんね。
きっと島全体が相当な事になってますよね。
でも今回は海底神殿を目指すのでございます。





366.jpg



そうそうこれこれ。
この安定のドクロ島。
玩具工場の人民解放軍に受けた傷も癒えぬまま、
海底神殿へ突き進む。




367.jpg



伊豆系モンスターの中で一番素敵な名前のオボンヌさん。
でもこいつは特に変化はないのかな。
少なくともクルーザー程の強化は無いね。
相変わらずの伊豆。
お変わりありませんね。
昔のまんまで一安心ですよ。
伊豆5Fの海底神殿もね、
きっと安定の伊豆ですよね。




369.jpg



安心できねー。
なにあいつ!
ねぇ!なにあいつ!
俺のデータに無いんだけど。

今までオボンヌを馬鹿にしすぎたせいですか。
なんか怒りの戦士スーパーサイヤ人と化してるんだけど。

ああいう得体の知れない奴はね、
相手にしない方が無難なんですよ。
ああいうのはなにすっか分かんないから。
ああいう奴に限ってね、
女子寮のゴミ捨て場とか漁ったりすんだよ。
俺みたいに。




368.jpg



やっぱしね、
時代は安心のストラウフさんですよ。
相変わらずの貫禄だけど、
見た目ほどの強さはないよね。




372.jpg



なんですとー!

ちょっと待て!
お前もか!
お前も怒りの戦士になってんのか!
しかもポセイドンて。

いやね、
ストラウフだって結構ね、
ポセイドン感出てたよ?
クラスにストラウフみたいのがいたらさ、
あだ名は確実にポセイドンじゃん。
ポセイドンかゼウスかどっちかじゃん。
ストラウフだってね、
そんくらいの存在感だったよ。
そんなストラウフが取り巻きになってるとかね、
もう底が知れねーよこいつ。




372.jpg



しかもなんなんだよこの武器。
戦国無双の前田慶次の武器みたいになってんだけど。
ポセイドンこそ三叉槍なんじゃねーの?
歌舞伎者にも程があるだろ。

こいつはやばいわ。
多分戦っちゃいけない奴だわ。
ペノメナとかね、
そういうのにしよう。
弱そうな奴で。



371.jpg



うまっ!
なにこいつ!
強さのわりにうまっ!
えー、
クルーザーとかよりも弱かったぞこいつ。
もうわかんねー。
わかんねーよ。
もっと調査の必要があるねここは。

次回は他のも狩って見よう。






私はドMだって思う人は押してください。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
