【リアル】悪しき生命体へ(転載)など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【リアル】悪しき生命体へ(転載)


近所のスーパーにですね、
とある物が大量に安売りしていたんですよ。
まぁ安売りっていうかね、
もう完全に処分ですよね。
1個1円だったからね。



その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!



DSC_0756.jpg



はい。
ご存知デコペンですね。
パープルとかいう最も使いどころが分からない色が無数に販売されてましてね、
ついつい買ってしまいましたよ。
しかしケーキがある訳でもないし、
これを一体何に使おうか。

なんせこれがさ、




DSC_0757.jpg



70個くらいあるからね。
レジのおばちゃんが笑い堪えてた。
いやいや、
笑うのはいいんだけど、
それ1円で大量に売ってるのはそっちの方だかんね。
発注ミスったのそっちだかんね。

でもここでね、
ぜつさんヒラメキました。
これはあれだ。
あれをパワーアップさせるのに役に立ちそうだ。
そのあれっていうのは分かります?
そうです。
もちろんあれです。




DSC_0758.jpg



紗々ですね。
ロッテの紗々ってほら、
筋状のチョコが折り重なってホロリホロリ言ってる奴じゃないですか。
でもね、
ちょっと折り重なり度が足りないんじゃございませんかって話しなんですよ。

中学の頃に廊下で横になってたら、
ヤンキーみたいのが次々に折り重なって上に乗ってきた時のアレの方がまだ紗々っぽかったですよ。
「これはまるで紗々だ!これはまるで紗々だ!」
と叫んだのも昨日の事のようです。

だからこの大量のデコペンを使ってね、
紗々の本来のあるべき姿に変えてみようじゃありませんか。




DSC_0759.jpg



はい。
まず紗々を皿の上に置きます。
はは。
なんだこれ。
こんなんでよくぞ紗々を名乗ったものだな。
僕から言わせて見ればこんなもん全然ですよ。
紗々でもなんでもありませんよ。
じゃあ何だ?って言われたらまぁ紗々なんですけど。
でもこんな紗々はちゃんちゃらおかしいって話しですよ。




DSC_0761.jpg



このデコペン。
熱湯につけ込んだのに意外と硬い。
これは指との闘いになりそうだ。




DSC_0762.jpg



少しはマシになってきましたね。
でもまだまだ甘い。
紗々の本来のポテンシャルはこんなもんじゃないだろう。




DSC_0763.jpg



徐々に厚みを増していく紗々。
でもまだまだ甘い。
っていうかこんなんで終わらせたらどうすんだよ。
あと残り68個のデコペンどーすんだよ。




DSC_0767.jpg



結構限界に近づいてきた気がするよ。
かろうじて下のほうに原型を留めているけど、
もはや彼に自我はないだろう。
もうそのほとんどをデコペンに取り込まれてしまったのだから。




DSC_0769.jpg



縦に限界を感じた紗々は横へその魔手を伸ばす。
この時点で何か悪しきものが完成しそうな予感に苛まれる。
何か禁断の扉を開けてしまいそうな予感がする。
デコペンで。
どうしよう。
もう止まらない。
開いてしまった魔界への扉は、
もう誰にも閉じることは出来ない。

そしてあれからどのくらい時間が経ったのだろう。
最終的に完成した紗々は・・・。



DSC_0771.jpg



何か禍々しい生命体となった。
なんだこれ。
やばい。
もうこれ手に負えない。
誰か!
誰か助けてください!




DSC_0774.jpg



何よりまだ60個以上あるこれをどうしたらいいのか!
誰か教えてください!





その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
