【RO日記】世紀の大発見!など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】世紀の大発見!


玩具工場1Fではいまいちクリスマス感に浸れなかったのでね、
2Fに移動ですよ。
クリスマスパーティー会場はこっちでしょ?
こっちでは僕の参加を待ち望んでいる仲間たちでいっぱいな筈ですよね。



その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!





359.jpg



えっとね、
まずね、歓迎方法が僕の知ってるやつじゃない。
ルティエではこういう、
パーティーへの参加者に一斉射撃するような、
そんな歓迎なのかな。

しかも何だろうねこいつら。
一撃が重いし避けれないんだけど。
いつも通りの玩具の兵隊さんかと思ってたら、
超強い。

こいつら玩具の兵隊とかとんでもねーよ。
人民解放軍かと思ったよ。




361.jpg



フリーは一応366とかあるんだけどな。
前はこれで結構通用してたっつーか、
少なくともクルーザーとかからは被弾しなかったんだけど。




360.jpg



なんとか一体に引き離して狩って見たけど、
一対一でも結構良い勝負しちゃってた。
名勝負が生まれちゃってた。

そしてこのEXPですよ。
ミストケースといいこいつといい、
何なんですかね。
この微妙な数値は。
増えてんの?減ってんの?

そしてこのクルーザーさんがね、
とにかく多い気がするんですけど。
もうどこに逃げても誰かしらの射程圏内に入ってる。
「いたぞー!こっちだー!撃てー!」
みたいな声が聞こえてくる。

クリスマスパーティーってそんな怒号が飛び交うようなやつだったっけ?
「こっちだー!撃てー!」とかってセリフ使うことあったっけ?




362.jpg



重い。
一撃で729とかくらってるよ。
そしてね、
毎度の事ながら、
LUCKY!!とか言われても全くラッキー感じない。
どうポジティブにこの状況捉えてもラッキー感じない。

そんでまぁそりゃあね、




364.jpg



死ぬよね。
あの状況から生還とはいかないよね。
しかしよく見ると、
デスペナが減ってる気がする。
前はレベル98だと、
1M以上減ってたよね?
これは大発見です。
多分誰もまだ気づいていないと思うんで、
この情報は貴重ですよ。

死んでやっと気が付く秘密の情報。
失ってから気づいたんじゃ遅いんだよね。
そういうもんだよね。
命も・・・髪の毛も。




363.jpg



このね、
「M」の字の近くで殺されるってこれね、
僕へのあてつけかって話しですよ。
M字ハゲだとでもいいたいのかこのやろう!
何でその事を知ってんだこのやろう!


という感じでね、
クリスマスは終わりましたよ。
怒涛の如く過ぎ去ったよね。

結局あれはクリスマスパーティーだったんでしょうか。
最終的にMの字の近くで殺されるっていうのが、
クリスマスパーティーなんでしたっけ?
絶さんちょっと分かんなくなっちゃった。






暖かいご支援のおかげでもうここまでの高順位を頂きました。ありがとうございます。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

あえて言おう!98のデスペナは3M以上だったと!!

RRで経験値テーブルが1/10になったのでそのデスペナで間違いないと思われます。
通りすがりの… at 2012/12/27(木) 12:13 | URL

>通りすがりの…様

> あえて言おう!98のデスペナは3M以上だったと!!
>
> RRで経験値テーブルが1/10になったのでそのデスペナで間違いないと思われます。

1/10!?
今までのがなんだったんですかってくらいですね。
今までのは悪夢だったんですかって感じですね。
絶 at 2012/12/28(金) 06:25 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
