【RO日記】玩具工場1Fのクリスマスパーティーなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】玩具工場1Fのクリスマスパーティー


パーティー会場は玩具工場であると突き止めた。
根拠も証拠もないけど、
僕の中にある動物的勘が、
確信している。
ログイン画面にストームナイトがいたりするしね。
わりと溶け込んで、アットホームな感じでいるしね。



その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!


玩具工場1Fに入るとね、
まぁ相変わらずの光景ですよ。
ここは昔っから何も変わらないね。

心なしか1Fなのにミストケースが多い気がする。
でもまぁ昔に比べて狩る人が減ってるもんね。
そりゃ繁殖もするよね。




354.jpg



しかし戦ってみるとね、
こいつが結構なしぶとさ。
こいつ・・・違うぞ。
前のミストケースなんかよりスピードもパワーも。

お前さ、
前はもっと早めに弾け飛んでたじゃんか。
ちょっと殴っただけで「パチュン!」とか言って死んでたじゃん。
ババァに天空ペケ字拳をかました時と同じ音出して死んでたじゃん。
どうしたんだ、目を覚ませ。
絶さんはしぶといお前なんか嫌いだぞ。




355.jpg



それとこのEXPね。
この中途半端さ。
前より増えてるのか減ってるのかすらわかんねーよ。
やめろよこういう微妙な変更は。
もっと分かりやすいのにしないとさ、
違いが分かんないんですよ。

そりゃ"大沢たかお"とかなら分かると思いますよ。
違いを知る人だからさ。
でも絶さんそういうの分かんないから。
違いを知らないあげくにキモい人だから。
コーヒー飲んでる女の子が席を立った隙にカップをベロベロ舐め回すタイプの人だから。
ネスカフェゴールドブレンドォォォつって舐め回すタイプの人だから。
そっち系だから。

そっち系の話はおいといて。
ここでふと崖の下のほうを見るとね、




356.jpg



なんかいたよね。
なんかね、
そっち系の人っぽいのがいたよね。
どこか共通のものを感じる。
彼とはうまくやっていけそうな気がする。

きっとあれが噂のパーティーですね。
クリスマスの方なのか乱交の方なのか分かんないけどね、
取り巻きの一部になれるみたいな、
そんな斬新なイベントがあってもいいよね。

そうか。
クリスマスパーティーってこういう意味だったんですね。
こういう、
チーム的な?
こっちの意味のパーティーでしたか。




357.jpg



ただ少なくともね、
取り巻きとは心の一つも分かり合えなかった。
盗んだバイクで走り出したくなるくらい分かり合えなかった。
もうこうなったら、
戦闘になってしまったのなら何か金目の物をよこせと。
百円玉で買える温もりであるという噂の缶コーヒー代くらいはよこしなさいと。

しっかしこれさ、
こっちのダメージがね、
"1"とかなんですけどね、
向こうの支援がね
まぁ過剰だよね。

あのね、
栄養の取りすぎも体に悪いって知ってる?
用法容量くらいは守って欲しいよね。




358.jpg



クッキーね。
こっち先やんないと俺次のメンテまでアンソニ殴り続ける羽目になるから。
っていうか可愛いなお前のやられ方。
罪悪感が生まれたよ。

でもそのクッキーがやられてんのにね、
大爆笑してるんですけど。
この偽サンタ。
やっぱちょっとこのサンタはアレだわ。
そっち系だわ。

そんでまぁその後はね、
アンソニを血祭りにあげたんだけどね、
もちろん大したものは出ませんでしたっと。

で、
これが今回のクリスマスイベント?
あの見習いサンタが言ってたクリスマスパーティっていうのは今のですかね?
まぁーかなりね、
かなりのひいき目で見たらね、
クリスマスパーティーだったと言えなくもないかな。

クッキーが死ぬのをみて爆笑する偽サンタのくだりはね、
パーティーっぽいって言えばそう見えなくもなかったのかな。
クリスマスあるあるだもんね。
パーティー中に誰かが死んでそれを爆笑するっていうのはね、
クリスマスあるあるだもんね。

でもひょっとしたらね、
これじゃない可能性もあるじゃないですか。
ひょっとしたら今回のクリスマスイベントは別に用意されているかもしれないじゃないですか。
だからね、
次回は2Fですよ。
玩具工場の1Fでいきなりパーティーをしようたってそんな甘くない事くらい知ってますよ。
でも2Fにいけばね、
きっと盛大なパーティーをやってるに決まってますよ。

ちょっと遅れて参加する。
これがテクニックですから。

「ご・・・ごめん、仕事が長引いちゃってさ・・・。」

「お!やっと来たか絶!おせーじゃねーか!お前来ないからもう始めちゃってるぜ!」

「ああ、悪かった。これ・・・一応ケーキ買って来た。」

「そんなのいいから早く入れよ。おーい!○○!お待ちかねの絶の登場だぜ!」

「ちょっとぉ!○○君!それは言わないって約束じゃない><」

「はは。あいつお前が来ないからずーっとテンション低かったんだぜ。」

「え・・・。そっか・・・。ごめんね。」

「もう、ゆるさないもん。だからそのケーキ、私が一人占めしちゃうんだからっ!」


みたいな感じですよね。
これがテクニックですよね。
2Fに行けばこういう展開が待っているんですよね。
いざ玩具工場2F!





その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
