【RO日記】ルティエの乱交パーティーなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】ルティエの乱交パーティー


時計塔はまだまだ調査の余地はあったんだけどね、
さすがに長時間はきついよね。
アラームを長時間見続けるのは精神的に持たないよね。
気づいたら手元にあった蝶の羽を華麗に使ってた。



ひとまずその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!



降り立ったのはイズルード。
そしてさすがクリスマスですね。
見習いサンタがいらっしゃるじゃありませんか。




351.jpg



しかもなに?
ルティエではクリスマスパーティーを開催中?
まじで?
黒人とハイタッチできんのこれ?
あのリア充フードの呼び声高いナチョスを、
みんなでサルサソースにディップして食べたりできんの?
天国かよおい。

しかもさらに驚きなのがね、
この見習いサンタ都市転送してくれるんだけどね、
その肝心のルティエだけ転送してくれないっていう仕打ちですよ。

ルティエの宣伝散々しといた挙句に徒歩で行けっていう。
これで分かるよね。
サンタ界の天狗具合が分かるよね。
略してサン狗。

でもね、
クリスマスパーティーってのは魅力的だよね。
しかたねーって事でひとまずアルデバランに転送してもらう。
さすがにルティエへの行き方は変わってないでしょ?
あのリンクサンタでしょ?
でもあいつって確か、
結構アレだよね。




352.jpg



あー、
相変わらずだわ。
相変わらずのサン狗っぷりだわ。

こいつのサン狗っぷりはね、
やはり見習いの比ではないよね。
サンタになるにはやっぱこんくらい自意識過剰にならないとだめなんだろうね。
見てねーもん。
こっちぜんっぜん見てねーもん。
完全に自分に酔ってる。

しかもこいつの名前こんなんだっけ?
リンクサンタとかそんな感じの死ぬほどダサい名前じゃなかったっけ?
そりゃ調子に乗るよね。
ちょっと目を離した隙に名前なんか貰っちゃって、
デビュー果たしてやがんの。




353.jpg



ルティエに入るとね、
まぁ雑な感じのスモーキーがお出迎えですよね。
なんでもかんでもサンタにすればいいんだろっていう考えがね、
見え隠れしてる。
タヌキがいいように使われてる。
当たり障りがないであろうタヌキが抜擢されている。

さてさて、
こんな意味不明な奴を狩ってる場合じゃない。
タヌキとかね、
今ほんとどうでもいい。
パーティーサイズのポテトチップスをパーティー開けしてさ、
みんなでつまむみたいなさ、
そういうの求めてるから。

ルティエを一通り見てみたけど、
クリスマスパーティー会場が見当たらないんだよね。
これはやっぱりあそこですかね。
玩具工場ですかね。

これはきっと隠れてやってるんだろうね。
隠れてやるパーティーがね、
乱交パーティー以外にもあるなんて初めて知ったけどね、
自慢の嗅覚で探し当てちゃうから。

どっちかっていうと乱交パーティーの方を探し当てたい気もするけど、
ここは私欲をグッと抑えてね、
クリスマスパーティーですよ。
という訳で、
次回は玩具工場のパーティー会場を徹底的に探してやるかんな。






最後にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
