【月間サーチワード】2012年11月分など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【月間サーチワード】2012年11月分



僕がいつものようにコンタクトを落とした人の近くでタップダンスを踊っていると、
どこからともなくこんな声が聞こえて来たのです。

(絶や、絶や)
(ワシは笑いの仙人じゃ)
(お主の心に直接語りかけておる)





その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!



またあなたですか・・・笑いの仙人。

(そうじゃ。ふぉっふぉっふぉ。わしが来たという事はどういう事かわかるじゃろう?)

月間サーチワードでしょ?
でもね、僕を笑わそうたってそうは行きませんよ。

(無駄じゃよ。わしの大爆笑必至の一発ギャグで笑わなかったのは出て行った家内くらいなものじゃからな。)

え・・・そうか・・・なんか・・・ごめん。
仙人も大変なんだね。
自分は泣きながらそれでも誰かを笑わそうとしているんだね。


(やめろ。そういう感じにしちゃうとハードルがあがってしまうじゃろう。)


いやでもね、自分の身を削って削って、ボロボロになっても、それでも誰かの笑顔を磨いてあげる。そんなあなたこそが本当のダイヤモンドですよ。


(だからやめろつってんだろ。もういい。いくぞ。)




(ネパールヒザ小僧)





という訳で、
月間サーチワードの11月分を書く流れになりました。



ro無駄知識探索野郎
RO 無駄知識
ro 無駄知識
ro無駄
Vali 弓手村
ro 絶
無駄知識探索野郎
ro imeパッド windows7
win7 imeパッド ro


検索上位はこんな感じでね、
相変わらずIMEパッドの情報求めに来てるけどね、
全然情報ねぇつって今頃憤慨してるよね。

でもこんな上位は全く面白くない訳で、
問題はこっから先の少数派の検索ワードですよ。


【おなかに石を詰めるってそういう 漫画】

なんか前回もこんなのあった気がするんだけど、
そんな需要があんのこれ?


【RO ニブル ゾンビ剣士】

え、
ロードオブデスの事?
あのお方を剣士呼ばわりしちゃった?


【Ro ぜつにゃん】

ぜつにゃんの検索が少数だっていう点が不可解です。


【あっき BOT vali】

待って!僕そのBOTの中身じゃないかんね!あっきとか人違いだかんね!


【スパイダーマンのくものいとがでるおもちゃ】

あんのかよそんなもん。
マニアック過ぎるだろそのおもちゃ。


【モスコビア イワノフ 巨大ポリン】

最後の巨大ポリンはおかしいだろ。
三段落ちみたいになってんだけど。


【RO ホム イビルドルイド】

無理だろ。
何回作り直してもイビルドルイドはホムに出来ませんよ。


【"それをやめろつってんのよ"】

は・・・はい!すいません。
もうちょっとで終わりますんですいません。


【ro お金 いくらまで持てるのでしょうか】

丁寧だなおい。
検索語なのに敬語っていうこの良い人オーラですよね。


【ro 絶にゃん 可愛いの?】

かなり。


【イワノフ ポリン】

あれ、さっきもこんなのあったよな。
実は三段落ちじゃなくてマジで関係してんの?


【ラグナロク 最強4次】

あー僕に聞きますかそれ。


【ラグナロクオンラインをやってるアイドル】

絶ニャンの事ですね。
そこまで有名になっちゃいましたか。
もうみんなのアイドルになっちゃったネ。


【人口知能搭載眼鏡】

え、それはあれですか。
ほっとくとマジンガーZとかと闘い始める眼鏡ですかね。


【緑川光】

まさにストレート!
コメント欄で少し触れた程度なんですけど、
もはや緑川光に詳しい人みたくなってる。




さてさて、
今回も決めますよ。
キングオブワードを。
まー今回もね、更新頻度が上がらなかった事もあってね、
検索ワードがなかなか増えなかったんですけどね、
そんな中にもね、
こんなピンポイント爆撃がございましたよ。


【絶 馬鹿やろう RO】

知ってるわ!
自分が一番よく知ってるわ!

という訳で、
12月も終わりに近づいた今頃11月分をやった訳ですけど、
12月分は来年になりますね。
良いお年を。





その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
