【公式】クリスマスイベントの真相など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【公式】クリスマスイベントの真相


いやいや、みんなちゃんと公式とか見てる?
むしろてめーはちゃんと見てんのかって言われるとね、
言葉に詰まるけどね。
グゥの音も出ないとはこの事かってなるけどね。
でもね、
それでもたまに見たりするとね、
結構ROやりたくなるよね。



その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!





348.jpg



サンタ結構体調不良。

いや頑張ってるよ。
サンタ頑張ってるけどさ、
最初のその咳は聞かれちゃまずいやつでしょ。

それ最初に出しちゃうとさ、
もうあとのセリフ全然入ってこないっていうか、
寝てろよ!
みたいな感じになっちゃうじゃん。

「・・・ホッホウ!」

とか無理にテンションあげられても痛々しいだけじゃん。
素直にメリークリスマスれない。

まぁでもね、
きっとこの咳がね、
なんらかの形でイベントに絡んでくるんでしょうね。
肺の悪性腫瘍の摘出手術イベントとかね。

いやクリスマスなのにそんなね、
悪性腫瘍がどうのとかってイベントやっちゃうとね、
暗い感じになっちゃうから。
だからそのね、
運良く早期発見だったみたいな流れには持っていきたいよね。
「MRI検査とかやってみるもんだね!」
みたいな方向には持っていきたいよね。

で今回いいたい事はこれじゃなくて。
サンタの悪性腫瘍摘出手術イベントじゃなくて、




349.jpg



こっちねこっち。
公式眺めてたらね、
こんなの発見しちゃったんですよ。

なにこれ超興味ある。
モンスターに変身とか超興味ある。
モンスターっていう風に伏せてるけど、
これどう見てもストームナイトだよね。

股間のモンスターがどうしようもないくらいの弱小モンスターなもんで、
ルナティックとかと同レベルなもんで、
せめてゲーム内ではボス級になりたいもんだよね。
これはきっとその夢を叶えてくれるイベントだよね。

モンスターになってどっかの溜まり場に乱入とか出来るんですかね。
ホードとかペストとかになって乱入出来たりするんですかね。
嫌がる子を追いかけたり出来るんですかね。

いや違うよ。
これはそういう変な意味じゃなくて、
美女と野獣みたいな事ですよ。
お洒落でしょ。
これならセーフでしょ。
モンスター(ホード)に変えられてしまったので、
どうかキスで呪いを解いて下さいみたいな事ですよ。
もしくは先端部分を触ってくださいみたいな事ですよ。
これはそういうイベントですかね?
これは先端接触イベントですかね?

あーやりたくなってきた。
これは真相を確かめる為に久々にINするかもしれません。





その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

絶さん、おかエロ!
休止してた人に言うみたくなってrkdおかエロ!
七誌 at 2012/12/20(木) 21:25 | URL

これはひどいwwww
BOKU at 2012/12/22(土) 22:36 | URL

>七誌様

> 絶さん、おかエロ!
> 休止してた人に言うみたくなってrkdおかエロ!

ただエロ!
いやまてこれ、はめられた。

ただエロって言うとただのエロみたいな感じになっちゃう。
絶 at 2012/12/22(土) 23:32 | URL

>BOKU様

> これはひどいwwww

先端接触イベントをみんなでやろう!
絶 at 2012/12/22(土) 23:34 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
