【公式】 ポリンカーが行くなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【公式】 ポリンカーが行く


いやほんとね、
公式とか今までほとんど見てなかったんですよ。
ROにログインする時に見えそうになったりしたらね、
眼球潰してましたから。
それを何度も繰り返したせいでね、
今見えてる目は耳の裏のと足の裏のとアゴの下の3つしかありませんよ。



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!


眼球ろくなとこにねーな!

まぁいいんですよそんな事は。
そんなちっぽけな事はいいんですよ。

でも公式なんかをよく見てみると意外と面白いんですよね。
最新の情報が分かったりもしますからね。
なので新たに【公式】ってカテゴリーまで作って、
公式サイトの情報なんかを探ってみようかと思います。
もうこれは完全に情報サイトです。
みなさん、ROの最新情報はRO無駄知識探索野郎で見る時代になりましたよ!

っていうかまぁね、
ゲームのプレイ時間が全く取れてないからね、
そらこうもなるよね。
早く脳波だけでプレイできるようになれよ馬鹿!
次か?脳波パッチは次ぎのアップデートか?

まぁいいや。
でまぁさっそくなんですけど、
今日見てみたらポリンカーの情報が書かれていましたね。
つーかもうこのイベント終わったみたいなんだけどね。
絶さんの最新情報ちょっと出遅れちゃったかな。




347.jpg



「ポリンカーが行く!全国行脚ツアー!」


どんなイベント!?
ラグナロクオンラインどうしちゃったのこれ!?

「GO!」とか言っちゃってるけどね。
どうやら全国6都市のネカフェに出現してる感じ。
いまいちGO感が足りない。
全国行脚感がいまいち足りない。

「あなたの街にポリンカーがやってくる!」

福岡、広島、札幌、仙台、愛知、大阪。

いやうちの方きてねーし!
私の街にポリンカーやってこないけど。
見事に関東圏スルーしてるし!

どうして広島から札幌飛んじゃったのかな。
フェリー乗っちゃったのかなー。
なんかもう本州走るのに疲れちゃったんだろうね。

でまぁ札幌からね、
仙台まではいいよね。
まぁ納得の南下ですよ。
そっからどうして愛知行っちゃったかなー。
まさかのオーバーランですよね。

絶対関東を通ってはいるもんね。
なんなら車庫は東京なんじゃねーのかって話しですよ。

とまぁそんな感じのね、
最新RO情報でした。

(我ながらなんて雑な終わり方なんだ。)





最後に神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

なにこの痛車…。
ホンダのオデッセイ?
やっぱり四国はハブられてるね!!
なーさん at 2012/11/12(月) 10:36 | URL

すっごい車だな・・・
TUKA at 2012/11/14(水) 20:59 | URL

更新楽しみに待ってます。
めっちゃ待ってます。

がんばれ 絶さん 超がんばれ
七誌 at 2012/11/21(水) 01:32 | URL

|ω・)
日記更新マダー at 2012/11/26(月) 15:28 | URL

>なーさん様

> なにこの痛車…。
> ホンダのオデッセイ?
> やっぱり四国はハブられてるね!!

日本全国をかなりざっくりと捉えてるよね。
絶 at 2012/12/19(水) 10:43 | URL

>TUKA様

> すっごい車だな・・・

とりあえず目は逸らすよね
絶 at 2012/12/19(水) 10:46 | URL

>七誌様

> 更新楽しみに待ってます。
> めっちゃ待ってます。
>
> がんばれ 絶さん 超がんばれ

ワンデイの期限が切れるまでにはログイン・・・超したい!
絶 at 2012/12/19(水) 10:47 | URL

>日記更新マダー様

> |ω・)

がんば・・・りま。
絶 at 2012/12/19(水) 10:50 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

いやほんとね、 公式とか今までほとんど見てなかったんですよ。 ROにログインする時に見えそうになった
TrackBacked by まっとめBLOG速報 at 2012/11/26 22:52

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
