【月間サーチワード】 2012年10月分など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【月間サーチワード】 2012年10月分


僕がいつものように日課の毛虫の毛を抜いて見知らぬ人の背中に移植する作業をしていると、
どこからともなくこんな声が聞こえて来たのです。

(絶や、絶や)
(ワシは笑いの仙人じゃ)
(お主の心に直接語りかけておる)




続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!


え?
誰だ?笑いの仙人?

(そうじゃ。ふぉっふぉっふぉ。久しぶりで忘れてしまったようじゃの。)

いや、
忘れるも何もあんたなんか知らないぞ。

(大丈夫じゃ。わしの大爆笑必至の一発ギャグを聞けばすぐに思い出すじゃろう。そして思い出したら月間サーチワードをやるのじゃぞ。よいな?)

何を馬鹿げた事を。
一発ギャグなんかで笑った試しがないんだ。
思い出す事なんかあり得ないよ。


(水筒の中身は片栗粉)


という訳で、
月間サーチワードをやるはめになりました。
すべて思い出しました。
そしてこのくだり久しぶりでした。

さてさて、
10月も更新頻度はあがらなかったもののぼちぼち検索ワードが増えてまいりました。
有難いことです。


【ro 無駄知識】
【ro 最近売れる】
【ro無駄知識探索野郎】
【むだちしきやろう】
【RO 神器 効果】
【露店 売れない ラグナ】


まぁ検索上位はこんなかんじ。
神器のスペシャリストである僕ですからね、
5位にこのワードが来ているのもうなずけますね。

さて、
問題は以下の少数派サーチワードですね。
今回も切りまくりましょう。


【win7 64 ro ime】


えーと。なんだろこれ。ニンテンドー64の事に関して調べているのかな?



【RO Vali ブログ ガンスリ】


そうそう。ガンスリは絶に聞けってね。うん。まぁ・・持ってないけどね。持ってない事が逆に冷静にガンスリの事語れるっていうかね。何もしらないっていうかね。



【松尾芭蕉の俳句、最初の出だしがシラ】


知らないよ そもそもなんで ここ来たの?



【ro vali ギルド募集】


うちはいつでも募集してますよー。いつでも出てっていいですよー。誰か追放してでてっていいですよー。



【ro 天仙娘々 ガンスリ】


ガンスリの事なら絶に聞けですからね。まかしといてよ。でー何?天仙娘々の攻略法?
まぁね、結局気合だよね。最後はね。



【ro 天仙娘々 スパノビ】


あー、はいはい。スパノビねー。スパノビもまぁ持ってないけど逆にそれが詳しさの秘訣っていうかね。
でまぁ攻略法ですよね?これね、結局気合なんですよ。最後は気合がものを言うんですよ。



【ro 娘々 ギロチンクロス 装備】


あー来ましたか。やはり来ましたか。ギロチンクロスもねー、持ってないんだけどね、逆にアサクロからしか見えないギロチンクロスもあるからね。
で、武器?武器ね。そうだなー、まぁ武器もね、なんでもいいんだよねぶっちゃけ。
だって結局のところ気合だから。最後は気合でどうにかするのが一番だから。



【ro チェペット狩り】


敢えての?ここに来て敢えてのチェペット狩り?



【やわらかい帽子 RO】


でましたやわらかい帽子。
これこそ僕に聞いてくださいよ。
相場でしょ?相場が知りたいんでしょ?
2Mだよ馬鹿野郎!



【ro ime 消し方 win7】


あーなるほどね。まぁ僕はウィンドウズXPなんだけど、XPだからこそ見えてくる7もあるからね。
IMEの消し方でしょ?簡単ですよ。コンセント抜けばいいんですよ。



さてさて、
今回も決めましょうね。
キングオブワードを。
まー今回もね、悩んだんですけどね。
結局これでしたね。
これには勝てませんでしたね。




【おなかに石を詰めるってそういう 漫画】


フェチがピンポイント過ぎ!もうそれ赤ずきんちゃん的なやつだもん。他しらねーよ!少なくともここにはそんな情報ねーよ!


という訳で、
また次回まで、さようならー。
あとこのブログもっと検索されろ!
ネタがまだ足りない!検索されろ!




その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

絶さん更新したなー!
最近全然ROでみないのでさみしいですよー
生きてる?毛根生きてる?
今回コメントしたのは他でもない
【おなかに絶を絶めるってry】
…いやなんでもないっす
寒くなってきたので体に気を付けてください
辛いの食べてハゲてください
とばり at 2012/11/10(土) 02:08 | URL

狼と七匹の子山羊じゃなかっ・・・まぁ、いいか。
狼のおなかを裂くのは変わりないし、詰めるのは石でも片栗粉でもおばあさんでも何でもいいと思いますしね。
絶さんはおいしいものをおなかに詰めるとイイデスヨ。
もちきん at 2012/11/10(土) 21:11 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2012/11/11(日) 06:02 |

>とばり様

> 絶さん更新したなー!
> 最近全然ROでみないのでさみしいですよー
> 生きてる?毛根生きてる?
> 今回コメントしたのは他でもない
> 【おなかに絶を絶めるってry】
> …いやなんでもないっす
> 寒くなってきたので体に気を付けてください
> 辛いの食べてハゲてください

半月まえに10枚ほど買ったワンデイチケット。
期限が来年の3月とかなんだけど、使いきれる可能性が低くなってきた。
今のところ10枚中10枚残っております。
絶 at 2012/11/11(日) 13:24 | URL

>もちきん様

> 狼と七匹の子山羊じゃなかっ・・・まぁ、いいか。
> 狼のおなかを裂くのは変わりないし、詰めるのは石でも片栗粉でもおばあさんでも何でもいいと思いますしね。
> 絶さんはおいしいものをおなかに詰めるとイイデスヨ。

あれ?
赤ずきんは一旦食われて中からぶち破って復活だったっけか。
絶 at 2012/11/11(日) 13:27 | URL

>非公開コメの名無し様

> ネタも時間もないということですかソーデスカ。
> じゃあ、例のノービスの横に例の帽子を被った絶さんをチャット出したまま放置して、イロイロ書き込んでもらったのをネタにしてみたらどうデスカ?
> まあ、鯖キャンしたり絶さんのPCが仕事しちゃうと思いますがw

ネタはあるけどそれを実行する時間が皆無でございますのですよ
絶 at 2012/11/11(日) 13:28 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

僕がいつものように日課の毛虫の毛を抜いて見知らぬ人の背中に移植する作業をしていると、 どこからともな
TrackBacked by まっとめBLOG速報 at 2012/11/13 23:05

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
