【公式】 隠しきれてないですよねなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【公式】 隠しきれてないですよね


えーとですね。
今公式を見たらなくなってたんですけど、
少し前まであったんですよ。

人気男性声優陣出演のオリジナルストーリー。
"10thアニバーサリードラマCD<下巻>~帰ろう、プロンテラへ~"
の広告について一言。



その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!


いやまぁ自分の事棚に上げてって話しなんですけど、
ちょっとやばいよねって感じの方が映ってらっしゃったのでね、
気になってたんですよね。
気になってSSはとったものの、
今まで訴える時間がいまいち取れなかったもんでそのままだったんですね。




345.jpg



まぁこれなんですけど。
これを見る限りですよ?
これを見る限りなんで実際は違うかもしれないんですけど、
とりあえずまぁ1抜けは真ん中の方ですよね。
これはもう文句なしのイケメンと言って良いんじゃないでしょうかね。

でまぁ好みの問題もあるからね、
一概には言えないんですけど、
僕の中では2抜けの方はもうすでに決まってるんですよ。

多分皆さんも同じ想いでいると思うんですが、
あの人が2抜けですよね。

で、
まぁ残ったのはあなたですよ。




346.jpg



これですよ。
髪型とか服装でごまかそうとしているのは分かるんだけど、
隠しきれてないよね。
あなた・・・。
おっさんですよね。

おっさんですよねー!





その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

アンドー・マサキの声をしてる緑川光さんだな
SRWの年+20ぐらいはあるじゃないかな
となると45歳?
at 2012/11/09(金) 10:45 | URL

>名無し様

> アンドー・マサキの声をしてる緑川光さんだな
> SRWの年+20ぐらいはあるじゃないかな
> となると45歳?

ああ!あれが緑川光だったのか!
まじかー。
昔っから聞くから年いってるとは思ってたけど45歳か。
今のところ今月一番の驚きだ。
絶 at 2012/11/09(金) 11:59 | URL

緑川さんは元RO廃人としても有名でしたね
通りすがり at 2012/11/10(土) 15:32 | URL

>通りすがり様

> 緑川さんは元RO廃人としても有名でしたね

へぇ~。
RO廃人やってたら仕事が来て取り返したみたいな事か。
絶 at 2012/11/11(日) 13:25 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
