【RO日記】 売るのも買うのも命がけになってきたなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】 売るのも買うのも命がけになってきた


いつもなら死んでも聞かないんだけどね、
今なら特別に西野カナとか聞きたい。
きっとね、心に響くよ。
それくらい会いたいのに会えない。



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!


339.jpg



ブログ閲覧ありがとうございます。
でもこれ、もうね、
他の人に心配されるくらいやわ帽買えてないって事ですよ。
これいざ買えたらなんか満足してネタとかやる気が起きない可能性すら出てきた。




338.jpg



少し前から名前指定でやわ帽を出してくれているボッタクリ露店。
このやわ帽を買いたいのにこれがまた会えない会えない。

最新の10日の看板なんかもう死にかけてるからね。
「今日こそ頼んだ・・おれはもう・・グハァ」
ですからね。


向こうも必死!


しかしながら繋げたのは11日の夕方と夜。
これ以上会えなかったらいい加減死にますよこの人。
すでに残りHP6とかでしょこれ。
例えやわ帽買えてもこれそのまま形見になっちゃうよ。

でもいつか!
いつか会えるその時まで、
どうか生きててくれ。
いいか!死ぬんじゃないぞ!





その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

私も手持ちのやわ帽2Mで露店に出してみたんですが
よくよく見てみたら、Sなしでした。
あぶなー!看板に下手なこと書かないでよかった!!
絶さんの遊び心のせいで危うく詐欺露店の仲間入りをするところでした☆
教訓:いつの時代もスロット確認は怠らずに

にしてもその露店主さんといつか遭遇できるといいですねーww
露店主さんもがんばれーww
すなまり at 2012/10/12(金) 01:26 | URL

>すなまり様

> 私も手持ちのやわ帽2Mで露店に出してみたんですが
> よくよく見てみたら、Sなしでした。
> あぶなー!看板に下手なこと書かないでよかった!!
> 絶さんの遊び心のせいで危うく詐欺露店の仲間入りをするところでした☆
> 教訓:いつの時代もスロット確認は怠らずに
>
> にしてもその露店主さんといつか遭遇できるといいですねーww
> 露店主さんもがんばれーww

え、S無しなんてのもあるんですか?
やわ帽の見た目が欲しいだけなんでS有りとか無しとかは関係ないんですよ。
まさかNPC販売とかされてたってオチ?

まぁもう遅いんですけどね。
2個あわせて4Mで購入させていただきましたゆえ。

っていうかS有りでも若干詐欺チックな価格ですけどねそれ。
絶 at 2012/10/20(土) 13:38 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
