【月間サーチワード】 2012年9月分など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【月間サーチワード】 2012年9月分


へいYO!
みんな元気してたか~い?
またあったな!みんなの心のアイドル!DJゼッタンだぜ!
今回もまたよろしくなー!
ヒアウィーゴー!



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!


へいYOみんな会いたかったかーい?
寂しい想いさせて悪かったぜー!オーライ!
ん?

「ク・タ・バ・レ?」

だって?
んーどういう意味だろうねー。あれかな?それは新しいエールって奴かな?!
ヘイYO!オレタチノエール♪ススムベキレール♪YO!

今回も9月分のサーチワードが集まったから発表していっちゃうぜー!
オーライ!
発表が待ち遠しいかーい?

「・・・。」

おっけーい!どうやら待ち遠しいみたいだZE!
心の声届いてるYO! じゃあさっそく行っちゃうYO!


【探索野郎】
【無駄調査日記】
【ro 無駄知識】
【RO アサシン アガヴ】
【ラグナロク モスコクエ】


まぁ上位はいつものようになんの面白みも無い感じ。
モスコクエの案内なんかしたかどうか記憶にないんだけど、
このワードで来てるって事はきっとしているんだね。
攻略サイトへまた一歩近づいたかな。

さてさて問題はこの後。
少数派の検索ワードが素晴らしいのですよ。


【下着プリ】

いやだからそれ今は見えなくなったそうですよ。
前は座った時に見えたとか見えなかったとか、
むしろパンツはいてないんじゃないかとか、
消えたパンツは僕がかぶってたとか。



【地獄におちろ糞野郎 英語】

これ相当むかついた英語圏の人がいたんでしょうね。
日本語では言ってやったけど通じなかったんでしょうね。



【RO スパノビ NPC】

はいこれ、これからやろうとしてるネタですね。
やってもいねーのにすでに検索されてますね。



【RO Vali スパイダーマ】

なんか一文字たんねーぞおい。



【ro チラリズム】

チラリズム探してるのにこんなとこに来ちゃったんだね。
なんかごめんね。
今度チラリズム要素どっかに入れとくわ。



【ラグナロク 城 騎士団 どっち】

どっちの料理ショーかよ。
しかしこれは悩む。
悩んだあげくに聖域2Fだ!



【ラグナロク imeパッド win7】

まことに申し上げにくいんですが、
僕はXPでございます。



【リアル スパイダーマン 糸を出す】

そりゃあさぞやリアルなんでしょうな。



【ro 売れない】

何がだよ。もっと頑張れよ。



【vali ro 臨時 広場】

あーなるほどね。臨時広場探してるのね。
ん~。Valiは確か生体3Fとかだったよね?



はい。
という事でまだまだ検索ワードが少ないんですが、
ボチボチ増え始めてはおりますね。
もうちょっと頑張ろう。
ってあのキャラ忘れてたっぜーい!
おっけーい。
なんかもうめんどくせーから次回からこのキャラやめるぜー!
ヒアウィーゴー!

でもこれでまだ終わりじゃねーぜ?
そうだろブラザー!どうなんだーい?

「・・・・。」

おっけーい!
シカトっていうのが一番モノを語るんだぜーい!
そうさ!キングオブワードの発表のお時間だぜー!
今回DJぜったんが選んだ最も優れた検索ワードはこちらだ!
ヒアウィーゴーーオウ!



【嵐のあそこ】

飢え過ぎ!
ジャニオタ飢え過ぎ!
むしろこれが本当にROの嵐の事だったらなおさら飢え過ぎ。
もうなんかこの際トナカイでもいいやみたくなってっからね。

といった感じで、
ハイテンションでお送りしてきた月間サーチワード9月分、
どうだったかーい?

「・・・。」

うんおっけい。
消えるよ。
次回からこのキャラやめるよ。
なんか疲れたよ。
じゃあまぁ来月まで。
さよならー。





その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

毎回ひどい内容ですな。こんな糞ミソなブログが好きすぎてしにそうです。どうか攻略ブログにはならないでぜっとん!ジェジェリンとかいっちゃだめだよ!
毛無しさん at 2012/10/11(木) 15:39 | URL

>毛無しさん様

> 毎回ひどい内容ですな。こんな糞ミソなブログが好きすぎてしにそうです。どうか攻略ブログにはならないでぜっとん!ジェジェリンとかいっちゃだめだよ!

いやもうすでにほとんど攻略ブログになってると自負しております。
モスコビアクエストだったら絶に聞け!みたいな事になってますから。
何一つ覚えてないですけど。
絶 at 2012/10/11(木) 22:52 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
