【モンスターサイドストーリーズ】 アルデバラン時計塔など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【モンスターサイドストーリーズ】 アルデバラン時計塔


私は語り部"絶"です。
モンスターの声を聞くことが出来るのです。
頑張って一人暮らしのOLのアパートの屋根裏に侵入すれば、なんとそのOLの声まで聞くことが出来るのです。
では今日はアルデバラン時計塔を歩いていたら聞こえて来た声を語る事にしましょう。



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!



332.jpg

さーて、今日も時計塔の警備だ。
何か異変はないだろうか。


333.jpg

きん!にく!きん!にく!筋肉こそ宇宙!


332.jpg

(あー、なんかこれやばいのがいるね。目あわせたらまずいパターンだ。なんとかやり過ごそう。いくら管理者といえど管理しきれない面もあるからね。)


333.jpg

ここで問題です!


332.jpg

(うわー、なんか言ってるよー。俺かな?俺に問題出そうとしてるのかなこれ。やだなー。)


333.jpg

鶏肉で最も筋肉つけるのに適している部位はどーこだ?


332.jpg

(ササミだー。きっとササミだー。でもここで答えるとさらに絡んできそうだから黙っておこう。)


333.jpg

ん?ん?よーし!筋肉ヒントだ!


332.jpg

(いらないよヒントとか。それより早くどっか行ってくれよ。)


333.jpg

集え!我が筋肉!うおおおおおお!


332.jpg

(なんか始まったよー。ヒント出すのに全身の筋肉に召集かけてるよー。やだなー。)


333.jpg

うおおあああ!いて!いてててててたああいててて!


332.jpg

(痛いのかよ!そこまで苦しいヒントならなおさらいらねーよ。)


333.jpg

はぁはぁ・・・。"さ"から始まります・・・。はぁはぁ。


332.jpg

(ササミだー。いやだめだ。ここで答えたら向こうの思うつぼだ。非情になれ。あいつは関わっちゃいけない相手なんだ。このままやり過ごそう。)


333.jpg

ん?ん?よーし!筋肉ヒント2と洒落込もうか!


332.jpg

(うわー。またあのヒント始まっちゃうよー。やだなー。)


333.jpg

うおおお!ほああああ!ち、地球のみんな!オラに少しだけ筋肉を分けてくれぇー!


332.jpg

(うわーなんだよー。元気玉みたいの始まったよー。)


333.jpg

うあああ!いててててて!いてー!やめろ!やめろーー!放せー!


332.jpg

(お前がやめろよ!っていうか何それ!本当に地球のみんなから筋肉集まってるのそれ!?)


333.jpg

はぁはぁはぁはぁ。最後の文字は・・・"み"だ・・・。


332.jpg

(ササミだー。し、しかしだ。ここで答えるとさらに絡まれること間違いなしだ。第二問なんか出された日にゃ目も当てらんないよ。)


333.jpg

ん?ん?ん?よーし!分かった!そっちがその気なら今日はとことん付き合うぜ!


332.jpg

(ぎゃーー!なんだよこいつー!何も分かっちゃいねーよ!もう筋肉ヒントはいらないからどっか行ってくれよー!)


333.jpg

ふふふ。まさか筋肉ヒント3を出す日が来るとはな。とんだルーキーが現れたもんだぜ。


332.jpg

(管理者捕まえてルーキーとか言ってるよこいつ。しかもこの流れで行くと筋肉ヒント3はもうそれまんま答えになっちゃうんだけど。)


333.jpg

さぁ、覚悟はいいかい?とびっきりのショーの始まりだ!


332.jpg

(すでに十分とびっきりのショーを味わってるんだけど。でもまぁきっとこれが最後のヒントだ。もう少しの辛抱だね。頑張れ俺。)


333.jpg

うおおおおおお!か、悲しいけど・・・これって筋肉なのよね・・・。でやああああああ!!


332.jpg

(なんかそれどっかで聞いた事あるんだけど。)


333.jpg

うぎゃあああ!く・・・くる!来るぞ!奴が・・・奴が来るぞ!う、うわああ!!来た!きたああ!おいでなすったああああ!!うぎゃあああああああ!!!!!


332.jpg

(いよいよもってやべぇこいつ。まさか時計塔にこんなのがいたとは・・・。)


335.jpg

あががっががががガクガクガク・・・ぐ・・ぐふぅ・・・。ガク。


332.jpg

(し・・・死んだーーー!!)





その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
