【RO日記】 男気をみせたれ!など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】 男気をみせたれ!


前回の記事でですね、
柔らかい帽子を買いたいって書きましたら、
有難いことに反応がございましたよ。
ほんとね、これでもかってくらい分かりやすく。



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!





331.jpg



急に相場おかしくなってる!
いや確かにね、
3Mくらいまではいけますって言ったけどね、
普通そこは少しは気を使ってせいぜい300kとかね?
そういう感じにしません?
これ結構豪快に行ったよね。
盛大にぼったくってきたよね。

10月2日に関しては他の人が7kとかで出してるからね。
それと同時に2Mで出してるからね。

でもね、
あの記事からROにIN出来たのは10月4日の朝7時頃だったんですよ。




330.jpg



露店調査サイトの日付は3日の23時頃でしょ。
8時間経過してっけどこれ間に合うかー。
急いでその場所へ向かいました。




334.jpg



これがまたいねーのなんのって。
またしてもすれ違い。
ボッタクリ露店ですら買えないっていうこの不憫さですよ。

でも絶さんここは男気みせますよ。
それをぜってー買ってやる。
その2Mの柔らかい帽子は俺が予約したかんな!






男気アップボタン

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

私も柔帽2Mで露店に出しておきますので
気持ちだけ受け取ってください><
(そしてAlvitr鯖の相場もおかしくなる)
すなまり at 2012/10/05(金) 03:46 | URL

買いチャとかで、アイテムの相場が上がったり下がったりします。
平均相場より高値で出してると、それより高い露店が並んだり(´ー`;)

2Mzの帽子はそれを狙ってるとゆうか、誰かが探してるの分かってるのかもです。
さ_く_ら at 2012/10/07(日) 16:45 | URL

>すなまり様

> 私も柔帽2Mで露店に出しておきますので
> 気持ちだけ受け取ってください><
> (そしてAlvitr鯖の相場もおかしくなる)

Alvitr鯖でもきっと同じこと考えてる人がいるはずです。
あのノビを見たら大概の人はなりきりたいと思うはずです。
そんな頭のおかしい終わってる人がいると信じましょう。
絶 at 2012/10/08(月) 08:35 | URL

>さ_く_ら様

> 買いチャとかで、アイテムの相場が上がったり下がったりします。
> 平均相場より高値で出してると、それより高い露店が並んだり(´ー`;)
>
> 2Mzの帽子はそれを狙ってるとゆうか、誰かが探してるの分かってるのかもです。

大丈夫です。僕の存在はそこまで影響力はございません。
ハウスダストとかと同じくらいの存在感です。
わざわざ露店名で僕を指名してくれてるのであれは買わないといけないんですけど、未だに売ってるとこに遭遇できません。っていうか極端にログイン率の低い僕のせいなんですけどね。
絶 at 2012/10/08(月) 08:38 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
