【RO日記】 高額の柔らかい帽子が売れる日など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】 高額の柔らかい帽子が売れる日


ROのすべての鯖でいいよ。
すべての鯖のすべての人の中で最もね、
柔らかい帽子を欲してるのは僕ですね。



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!


仕事が終わって(朝帰り)ね、
子供が起きてくるまでの間が僕のROタイムな訳です。
前はそのプレイ時間が1時間弱くらいあったんですけど、
最近やたら忙しくて家に帰るのがさらに遅くなってしまいまして、
二日で5分程度しか取れなくなってしまいましたよ。

この5分で何が出来るかっつー話なんですけど、
少なくともね、
柔らかい帽子は買えない。
柔らかい帽子の入手難易度がね、
アイスクライマーと同等レベル。




329.jpg



もうそれ使って何するのかバレバレなんですけど、
この際ネタばれとか関係ありませんよ。
こうなったらごり押しですよ。
しかし!

Unitrixラグナロク露店相場リサーチを見ましてね、
柔らかい帽子を検索ですよ。
で、
1日くらい前に並んでたりするんですけど、
朝にその人が同じように露店を開いているかっつーとそれはない。
想いのすれ違い。
今時柔帽なんか買う人いませんよ。
僕くらいなもんですよ。

でも時間のすれ違いで想いもすれ違う。
ああ寂しい。
って事で、
ここで皆様にお願いがございます。

もし同じVali鯖の誰かがこれを見ていたら、
朝の7時前後に柔らかい帽子を露店に出しておいて頂けないでしょうか。
3Mくらいまでなら余裕で出します。
ガチです。
安い価格で出してたら売れちゃうかもしれませんからね。
吹っ掛けてもらって構いませんよ。
まぁ買うのは一個までですけどね。

この需要と供給の想いを一致させようじゃありませんか。

ただ二日で5分と申しましたけど、
毎日INしている訳ではございません。
場合によっては1週間のうち1日ログインできて5分程度ですので、
タイミングが合ったその瞬間に買わせていただきます。

さ~どうなるだろう。
これ以降でも全く高い柔帽が並ばなかったら、
ただ単に僕が恥ずかしい感じになるだけですけど。
まぁそれはそれでネタになるからいっか。

よろしくお願いします!





その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

やはり、あのノビはNPCだったのですね(‘v‘;)
柔らかい帽子は前にアコで出してました。
最近は見ませんね。
3Mzって、すごいお値段!
出しに行こうかな・・・あっワーウドが違った!
さ_く_ら at 2012/10/03(水) 15:45 | URL

ぼったくり露店はじめました。
抜けてる人 at 2012/10/04(木) 07:35 | URL

>さ_く_ら様

> やはり、あのノビはNPCだったのですね(‘v‘;)
> 柔らかい帽子は前にアコで出してました。
> 最近は見ませんね。
> 3Mzって、すごいお値段!
> 出しに行こうかな・・・あっワーウドが違った!

前はほんと腐るほど並んでましたけどね。
リムーバってそんなに狩られてないの?
あのマスクの中はイケメンなのに。
絶 at 2012/10/04(木) 09:07 | URL

>抜けてる人様

> ぼったくり露店はじめました。

あーそういう季節ですもんねー。
そうかー。
今年ももうぼったくり露店の季節なんだなー。

っていうかあの2Mで出してる人かなぁ?
絶 at 2012/10/04(木) 09:10 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
