【モンスターサイドストーリーズ】 グラストヘイム監獄など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【モンスターサイドストーリーズ】 グラストヘイム監獄


私は語り部"絶"です。
モンスターの声を聞くことが出来るのです。
頑張って仕掛ければ隣の家の音を盗聴する事も出来るのです。
では今日はグラストヘイム監獄2Fを歩いていたら聞こえて来た声を語る事にしましょう。



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!



326.jpg

さてと、お前ら。今回の事についてちゃんと説明してもらおうか?


325.jpg

えー。リビオさん、今日はもういいじゃないですか。帰りたいです。


324.jpg

自分も帰りたいっす。鉄球重いし。


326.jpg

お前ら昨日俺になんて言ったか覚えてるか?


325.jpg324.jpg

いやまぁ、俺たちってキャラが被ってるから、もっと個性的になりたいって言いましたけど。


326.jpg

そうだったな。今もかなりの精度でハモってたくらいお前ら被ってるな。
でまぁ、それを踏まえた上でゾンビの方!お前にはなんて言ったか覚えてるか?


325.jpg

えー。まず共通点の鉄球を斧とかの違う装備に変えろって言いましたね。


326.jpg

そうだったな。そしたらお前はさすがリビオさんだ!明日から斧にしますって言ったよな?


325.jpg

言いました。すごい名案だと思いました。


326.jpg

じゃあなんで今日また鉄球にしちゃったのかなぁ?


325.jpg

いやーなんか変えるの面倒で。正直斧とか面倒でして。斧はないっすわ。


324.jpg

それ分かるわー。


326.jpg

うるせーなてめえ!お前もお前だよね!お前には昨日なんて言ったか覚えてる?


324.jpg

えー。いやなんか鉄球がもう決定的な共通点だから、もっと奇抜なヌンチャクとかそういう武器に変えろって言ってました。


326.jpg

そう。確かにそう言ったよな。そしたらお前なんて答えたか覚えてるか?


324.jpg

軽く鼻で笑った後にヌンチャクはダサいんですけどって言いました。


326.jpg

そうだったな。鼻で笑われた時点でぶっ殺そうかと思ったんだけど我慢したんだ。で、問題はその次のお前の言葉だ。覚えてるか?


324.jpg

時代はサイバー攻撃なので、明日からパソコンを武器にしたいです。っていうかヌンチャクってウケるわー。って言いましたね。


326.jpg

そうだったな。こっちはソニックブローをぶちかます衝動を抑えるのに必死だったんだ。
で、それを踏まえた上で今日のお前の装備は何だ?


324.jpg

鉄球ですね。


326.jpg

なんで鉄球なんだよ!馬鹿かお前は!馬鹿なのか!パソコンどうしたんだよ!


324.jpg

リビオさんは知らないかもしれないんですけど、パソコンって結構持ってくるの面倒なんですよ。


325.jpg

分かるわー。


326.jpg

おめーがこっちの意見鼻で笑ってパソコンにするって言ったんだろうが!それとな!お前ら他にも言ってたよな?


325.jpg

えーなんですかね。服をもっとゾンビっぽくないのにするって言ったんですけどそれですかね。


326.jpg

それだよ!それを踏まえた上で今日のお前の服装はどんなだ?


325.jpg

ゾンビっぽいです。


326.jpg

ゾンビっぽいんだよ!なんでそんなにゾンビっぽい服チョイスしちゃったんだよ!


325.jpg

ゾンビ・・・だからですかね?


324.jpg

分かるわー。


326.jpg

お前もだ!スケルトン野郎!囚人っぽい服はダサすぎる!明日からは絶対に囚人っぽくない服を着て生まれ変わってやる!ブランニュースケルプリズナーだ!とか言ってたよな!結果はどうだ!どうなった!


324.jpg

囚人っぽい服を着て今まで通りのスケルプリズナーやってますけど。


326.jpg

今までどおりのスケルプリズナーやってんじゃねーよ!何でだ!何でそのまんまなんだ!面倒だからか?面倒だからなんだろ!?言ってみろ!


324.jpg

面倒だからです。


325.jpg

分かるわー。


326.jpg

滅!




その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

最後の 滅!
が初見 絶!
に見えたのは俺だけじゃないはずだ
とばり at 2012/09/26(水) 19:09 | URL

ちくしょう…おもろいやんけ…
毛なしさん at 2012/09/27(木) 07:37 | URL

>とばり様

> 最後の 滅!
> が初見 絶!
> に見えたのは俺だけじゃないはずだ

いやいや。
あの流れで「絶!」っておかしいだろ。
むしろどんな流れで「絶!」って使えばいいんだよ。
絶 at 2012/10/01(月) 08:54 | URL

>毛なしさん様

> ちくしょう…おもろいやんけ…

でもこれ続けてたらきっとどっかでドン滑りするよね。
今から怖いわー。
絶 at 2012/10/01(月) 08:55 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
