【モンスターサイドストーリーズ】 プロンテラ南など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【モンスターサイドストーリーズ】 プロンテラ南


私は語り部"絶"です。
モンスターの声を聞くことが出来るのです。
頑張れば隣の部屋のチョメチョメの声も聞くことが出来るのです。
では今日はプロンテラ南を歩いていたら聞こえて来た声を語る事にしましょう。



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!






322.jpg

お、ポリン君じゃないか。おはよう。



321.jpg

おはようルナティック君。
今日もふわっふわな毛だね。


322.jpg

うん。それはいいんだけどさ。ポリン君ってどうやって増えてるの?

321.jpg

えー。なんか褒めた甲斐がないんだけど。しかも質問内容がいきなり鋭すぎない?

322.jpg

だってポリン君ってザコなのに、いろんな所に生息してるからさ。

321.jpg

ちょっと言い方。言い方がアレなんだけど?

322.jpg

ポリン君ってクソザコなのになんかそこらじゅうにいるじゃん?どうやって湧いてるのかなーってさ。

321.jpg

なんか散々な言われようで答えるのが嫌なんだけど。それにルナティック君もザコ度では同じレベルだと思うんだけどな。

322.jpg

やっぱ細胞分裂かな。多分そうだよね。単細胞生物的な感じの。

321.jpg

あーちょっとまずいな。温厚と言われる僕だけどちょっと限界が近いかもな。

322.jpg

じゃあ結局どうやって増えてるのさ。

321.jpg

細胞分裂ですけどぉ!マスターリングからボロッボロ出ますけどぉ!

322.jpg

やっぱりそうなんじゃん。

321.jpg

そういうルナティック君はどうなのさ?

322.jpg

僕は普通だよ。

321.jpg

普通って何さ。言ってくれなきゃ分かんないよ。

322.jpg

だから普通だってば。まず毛を剃るでしょ?

321.jpg

ちょっとまって。それここで言える?なんかパンドラの箱を開けちゃった気分なんだけど。

322.jpg

で、その毛をベッド代わりにするじゃん?

321.jpg

あーなんだ。そういう事ならギリギリセーフかも。最悪の事態は避けれたみたい。でも自分の毛の使い勝手の良さを自覚しているんだね。

322.jpg

で、その後に毛の中に隠れているフック状のモノで♀ルナティックの毛に隠されてた大仏状のモノに

321.jpg

ルナティックの毛の中カオス過ぎない!?特にメスの方!

322.jpg

で、大仏状のモノの首にフック状のモノを引っ掛けて

321.jpg

あーもういいや。分かった。ルナティック君の生息数が増えない理由がなんとなくわかった。

322.jpg

そう・・・?






最後にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

シリーズ化キボンヌ
毛なしさん at 2012/09/25(火) 07:27 | URL

>毛なしさん様

> シリーズ化キボンヌ

え。もともとシリーズ化する予定だったけどそんな事言うとさらに調子に乗って更新しちゃいますよ。
ROろくに繋げない時でも更新できるという裏の事情も兼ねているこの企画ですけど、これなら結構早いペースでいけるかも。
絶 at 2012/09/26(水) 09:51 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
