【RO日記】 ルナティックとファブルの写真を握り締めながらなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】 ルナティックとファブルの写真を握り締めながら


ふか~い訳があってクローバーが欲しくなってしまいましてね、
ルナティックをバッコンバッコン狩ってたんですよ。
そしたら普段あんまし気にしないけど、
こいつの死に際ってちょっとアレな事に気が付いたんですよね。



その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!


「キュン」とか言いながら上へ飛び跳ねて朽ち果てるっていう、
何お前?
最後だけちょっと元気じゃん。
みたいな死に方ね。




319.jpg



でもこの死に際に飛び跳ねるってこれ出来そうで中々できませんよ?
頑固だったうちの爺ちゃんも最後は飛び跳ねなかったですからね。
僕も最後死ぬとき飛び跳ねられるかつったらちょっと自信ない。

しかもこれやっちゃうとあまり悲しまれないっていう難点もありますからね。
マチルダさんが黒い三連星に特攻して死んだ時も、
最後真上に2メートルくらい飛び跳ねてたらあんなに哀悼とかされなかった可能性がありますよね。

「マチルダさ~~ん!」

(ここで2メートルジャンプ)

「あれ?マチルダさん?」

「マチルダさ~~ん!」

ってなっちゃうよね。
微妙な間が空いちゃうよね。

微妙な間が空いちゃうよねっていうか、
何言ってんだ俺は。




320.jpg



他にも綿毛が必要になったのでファブルを狩りました。
今時ファブルをメインに狩りました。
ただこいつも良く見ると死に方おかしいんですよね。

「ぷしゅ~」っていう何かが抜けた音とともに、
一瞬体が2倍くらいに膨れんで消えていく。
これ出来そうで中々できませんよ。

頑固だったうちの爺ちゃんも、
最後は一切膨らまなかったですからね。
いや若干膨らんでたんじゃないの?って言われると否定はできませんけど、
ファブルのようにあからさまな膨らみ方はしてなかったもん。
2倍にはなってなかったもん。

自分の死に際に膨らめるかつったらこれも自信ないしね。
かなりの訓練をしないと膨らめませんよ。
ましてや2倍だなんて。

しかもこれファイナルファンタジー7のエアリスが死ぬ時にやっちゃったりするとさ、
一切悲しめないっていう難点もあるよね。
申し訳ない。
申し訳ないんだけど、
笑っちゃうよね。

エアリス刺された後、
2倍に膨らんだらちょっと笑っちゃうよね。

「エアリスー!」

「エアリ・・お?うお、うおお!で、でかっ!」

ってなっちゃうよね。

で、
結局今日は何が言いたいのかっていうとね、
この何のネタにもならなそうなSS2枚を使って、
いかに記事にするかって事なんですよ。

記事更新はしないといけないんだけど、
SSがルナティックとファブルを狩ってる奴しかなかった時の対処って事ですよ。
必死さが伝わったのなら僕はそれで満足です。





その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
