【RO調査日記】 調査61 討伐依頼をキャンセルしたらどうなるのか?(インタビュー編)など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO調査日記】 調査61 討伐依頼をキャンセルしたらどうなるのか?(インタビュー編)


今回の記事は討伐編の続きになります。
討伐編を見ずにこの記事を読むと、
僕のようになってしまいます。
気をつけてください。



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!


前回は討伐クエストを完了してね、
いよいよキャンセルですよーってとこで終わりましたね。

っていうかもうこの一文だけで狂ってますからね。
前回見ずにここから見た人とか確実に意味不明ですからね。




308.jpg



アーシスさん怪訝そう。
こいつ正気なのかって表情が文章だけでも伝わってきますね。
まぁ愚問ですがね。
むしろこちらからキャンセルをお願いしますよアーシスさん。




309.jpg



かしこまったようです。
頂きました!
アーシスさんの"かしこまりました"を頂きましたー!




310.jpg



こちらのアーシスさんのお言葉に対してはもちろん礼儀を持ってこう答えましょう。




311.jpg



ここはダンディーにこのようにいきましょうね。
「世話掛けたな。」
でも可です。

さてさて。




312.jpg



ちゃんとキャンセルされている事を確認しまして、
これで準備は整いましたね。
当然の事ながらEXPは一切入っておりません。
で、
この状態で僕はあらかじめ調査を行う前に考えていたインタビューの内容を見て、
それを回答していこうと思います。

今のこのなんとも言えない感覚でインタビューに答えれば、
きっと何かが見えてくる筈です。
では参りましょう。


スタジオさーん!
今ですね、
私は討伐依頼をキャンセルした絶さんの目の前にいるんですね。
少しならお話を聞かせて頂けるという事ですのでインタビューしてみます。

Q1、お名前は?


313.jpg
「え?あ、はい。絶って言います。」



Q2、今回はどうして討伐をキャンセルしたのですか?


313.jpg
「ええまぁ、ネタになるかなーって思ったんです。」



Q3、今の率直な感想は?


313.jpg
「まぁちょっと時間無駄にしたかなーとは思いますけどね。」



Q4、今回の討伐キャンセルを誰かにお勧めしようと思いますか?


313.jpg
「う~んあまり思わないですね。」



Q5、何か得た物はありますか?


313.jpg
「そうですねー。冷静になってみるとあまりないですよね。しいて言うなら"経験"ですかね。」



Q6、何か失った物はありますか?


313.jpg
「時間とかEXPとか、あとお餅を食べながらの狩りだったのでお金も減ってるかもしれませんね。」



Q7、楽しかったですか?


313.jpg
「いえ、楽しくはなかったですね。」



Q8、この行為が流行った場合権利を主張しますか?


313.jpg
「あー、多分これは流行らないですね。」



Q9、今後の改善点などはございますか?


313.jpg
「改善点ですか・・・。う~ん。よくわかんないですね。討伐数が減ればその分回数はこなせるかもしれないですね。」



Q10、この行為に名前をつけるならどのような名前ですか?


313.jpg
「なんでしょうね。名前っていうか略称で"討キャン"ってのはキャッチーかもしれませんね。」



Q11、もしこの行為を専門に行うギルドが現れたら対抗しますか?


313.jpg
「多分現れないんじゃないですかね?」


Q12、子供がマネをする可能性は考えましたか?


313.jpg
「いやそこまでは考えてなかったですけど、マネしますかね?」



Q13、この行為のハッピー度を数値化するといくつですか?


313.jpg
「いやちょっと質問の意味がわからないです。」



Q14、しかし何やっているんですか?


313.jpg
「なんだよ。別にいいだろ。」



Q15、あなたは馬鹿ですか?


313.jpg
「うるせーな!なんだよ!」



Q16、愚か者だと自覚してますか?


313.jpg
「うるせーな!途中からなんかお前むかつくな!」



Q17、自覚してください。


313.jpg
「しねーよ!なんだよこの質問!もういいよ終わりだ終わり。」



Q18、最後に、次もまたやりたいと思いますか?


313.jpg
「おもわねーよ。二度とやんねーよ!」



Q19、次回は何を討伐する予定ですか?


313.jpg
「だからやんねーつってんだろ!っていうか最後の質問じゃなかったのかよ!」



Q20、生体DOPなんかいかがですか?


313.jpg
「無理だ馬鹿!つーか人の話聞け!やんねーし無理だ!」



Q21、では次回の生体DOPに期待してます。スタジオにお返ししまーす。


313.jpg
「だめだ。話が通じねぇ。色々とクソだこの企画!」



<調査結果>


討伐クエストを完了したら、素直にEXPを受け取った方が良い。





その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

さむいな
sum at 2012/09/17(月) 11:05 | URL

絶さんもういい年齢なのですねーヾ(*゚Д゚*)ノ
いいじゃないですか!
討伐キャンセルで永遠のアサクロ様で!
生体モブに挑戦すれば確実に永遠のアサクロ様でいられる・・・ゴクリ

こっそりリンクいただいてます。
ごちそうさまでした。
砂毬 at 2012/09/17(月) 11:42 | URL

>sum様

> さむいな

えへへ。真っ先のコメントありがとうございます。
過去にはもっと激しいスベリっぷりの記事が多数ありますし、
今後もさらにスベリまくると思いますので真っ先のコメントお願いしますね。
席ばっちりあけときますから期待してますよー。
絶 at 2012/09/17(月) 22:24 | URL

>砂毬様

> 絶さんもういい年齢なのですねーヾ(*゚Д゚*)ノ
> いいじゃないですか!
> 討伐キャンセルで永遠のアサクロ様で!
> 生体モブに挑戦すれば確実に永遠のアサクロ様でいられる・・・ゴクリ
>
> こっそりリンクいただいてます。
> ごちそうさまでした。

もう何年このレベルで止まっているだろう。
僕もアサクロ様でいたいんですけど、
あの見破られないクローキングが魅力的過ぎて悩んでいるんですよね。
完璧なストーカーになれると考えると・・・ゴクリ。
こちらもすでにリンクいただいてます。
ごちそうさまでした。
おかわり!
絶 at 2012/09/17(月) 22:36 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
