【RO日記】 類は友を呼ぶのかなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】 類は友を呼ぶのか


いやー。
恐ろしい、恐ろしい。
ボケが他人とかぶるってどう思います?
やっぱ恐ろしいくらい恥ずかしい事ですよね。



その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!


うちのギルメンにね、
酒が好きすぎてもうなんか小学校の理科室に侵入して、
アルコールランプのエタノールを飲み干してまわる疑いが晴れない男がいるんですよ。
酒漢って言うんですけどね。

やっぱり酔っ払ってるせいなのかなぁ?
この人と会話するとあっという間に様子がおかしくなっちゃうんですよね。


酔漢 : ウーン
酔漢 : 誰も売ってくれない
絶影‡ : 何売って欲しいの?
酔漢 : フェン
絶影‡ : おいしい魚ならあるけど
絶影‡ : 刺してみたら?
酔漢 : おいしい魚かー
酔漢 : それは今間に合ってるんだよねぇ
酔漢 : 今時代は刺身でしょ



おつまみが欲しいのかな~?
お刺身食べたくなっちゃったのかな~?


酔漢 : 刺身食べながら狩りがナウなヤングにバカウケ
絶影‡ : 醤油の小皿を常に左手に
酔漢 : ワサビを持つ手が足りないからペア狩りだな
絶影‡ : 板さんもつれてくから大型PTになるね
酔漢 : 刺身にタンポポ置く人も必要かー
酔漢 : ぜたん大変だ
酔漢 : 狩りする人も連れてかないといけないよ
絶影‡ : まじかよ。経験地の取り分減っちゃうな
絶影‡ : 狩りするやつの分まで面倒みれないぜ?


まぁこれはいいさ。
これはいつもの実りのない雑談ですよ。
問題はこの先ですよ。




300.jpg



この小ボケですよね。
言われたほうが困るっていう先手必勝のこの小ボケですよね。
さぁこの酔っ払い野郎!
どう返してくるんだい?




299.jpg

絶影‡ : よし。久々に露店でもだそうかな
酔漢 : フェンカード並べてよ
絶影‡ : おっけ。フェンダークカードね
酔漢 : 今のトコそれ身内で3人目のネタかぶり
酔漢 : わぴこ でろりあん ぜたん
絶影‡ : リビオって言っとけばよかった・・・





完敗だ・・・。




その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
