【RO調査日記】 調査60 ゲフェンにツッコミを入れてみようなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO調査日記】 調査60 ゲフェンにツッコミを入れてみよう


魔法都市ゲフェン。
本当はこの街の事を皆さんはご存知ない。
実はこの街・・・ボケてます。
だったらちゃんとつっこんであげましょうよ!



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!





285.jpg



この街に転送されるとまず目に付くのがこの噴水。
あーはいはい。なるほどねー。
ボケてますねこれ。
仕方ないから僕がつっこんであげましょうね。




285.jpg



水でてねーのかよ!


噴水台とかいっときながら水出てたためしがねーよ。




289.jpg



あーはいはい。彼ねー。
これは簡単なボケですよね。
つっこみレベルが低い人でも容易につっこみを入れる事ができますね。




289.jpg



今時ヨーヨーかよ!


鋭くつっこまれて彼も満足してる事でしょう。




286.jpg



下ネタかよ!


如何わしい魔法の使い方してんじゃねーよ!




287.jpg



看板と売ってるもんちげーだろ!


っていうかなんだこの看板のキャラ。
これで売り上げが上がるとでも思ってんのかゲフェン住民は!




288.jpg



雫あぶなっ!


震度2でアウトだぞこれ。



290.jpg



レグルロみてーな名前してんじゃねーよ!


商人セットかよこいつ!




291.jpg



目怖っ!


なんだこれ!?何!?目・・・目怖っ!




295.jpg



それはボケなの!?真面目なの!?


精錬の事よくしらねーけどさ、
やってんの室内だよねきっと。
晴れとか雨とか関係ないよね。




294.jpg



料理材料商人。
っていうかもうどう見ても肉屋だよね。
肉料理材料商人だよね。
まいいや、おっちゃーん!
肉くださーい!




297.jpg



鍋屋かよ!!


なにその後ろの!
それ売り物じゃなくて荷物だったの!?
なんのために肉充実させてんの!?




いやーボケてましたねー。
魔法都市ゲフェンとか言ってね、
インテリぶってやがりますけど、
結局ボケてんですよ。
つっこまれるのを心待ちにしてるんですよ。

でも皆さん忘れていやしませんか?
いるでしょーよ。
ゲフェンでは有名なあの人がいるでしょうよ。
全身全霊でボケてるあの人がいるでしょうよ。
つっこみましょ。
つっこんであげましょ。




292.jpg



案内要員のドット絵ださっ!


何その仮面!
だっさ!
「良くぞ参られた。」
じゃねーよ!
お前に参ってるよ!




293.jpg



立ち絵ださっ!


鼻のとこどうしちゃったのそれ!
お前の鼻そんなに長いの!?
防御力?攻撃力?どっち?
それどっち高めたの!?

でもさ、僕はこれ以上彼を責められないよ。
彼の本心はなにか別のとこにある気がする。
その証拠にさ・・・。
こんなにもさ・・・。




298.jpg



悲しい目をしているんだから


<調査結果>

やっぱりゲフェンはボケてました。
特に案内要員のボケっぷりはすべてを凌駕してました。





最後にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
