【RO日記】 すこぶる売れない露店など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】 すこぶる売れない露店


いやー今びっくりするくらいROにログインできてないんですよ。
ほんとびっくりした。
クラスメイトの松本君が「絶対押すなよ」って言うからフリかと思って、
突き飛ばして転落した時くらいびっくりした。
まさか下にあんなものがあるなんて・・・。

いや、やめよう。
あの事は忘れよう。



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!


最近になってまた少しログインできるようになってきましたのでね、
久しぶりに露店でも出して見ましょうかって話ですよ。
松本君・・・彼も生きてたら今頃ROとかやってたのかなぁ・・・。

いや、やめよう。
松本君の事を考えるのはもうやめようって決めたじゃないか。
落ちた先にあんなものさえなければ無事だったなんて、
そんなの今更悔やんだって仕方のない事さ。

で、ROですよ。




284.jpg



まぁいつものようにこんな感じで露店出し始めたんですけど、
売れませんね。
不景気なんですかね。
もしくは松本君の呪いで売れないようにされt・・・。
そんな訳ないだろう!
松本君は恨んでなんかいない筈さ!

きっと天国で安らかに・・・、いや松本君は天国はないな・・・。
地獄だけどきっと安らかに眠っている筈だよ。
地獄から僕らを優しい目で見守っている筈だよ。
血の池とかに浸かりながら。

って事は、
やっぱり露店名のせいですかね。
これじゃ何売ってるのかさっぱりわかんないですもんね。
液体化した婆さんの価格に関して知ってる人があまりいないから、
そのくらい安いって言われても目安になっていないんですよね。
これは盲点。

いや僕は知ってますよ?
液体化した婆さんは固形化してる婆さんよりだいぶ安いですから。
7割くらい違ってきますからね。
やっぱし固形化されてるほうが市場でも高く取引されてますからね。

まぁこれにはさすがの僕も反省してね、
看板を見れば一発で何を売ってるのか分かるようにしようと思います。
やっぱり看板は重要。
RO暦8年で今気づいた。




283.jpg



よしおっけ!
これで何売ってるか一目瞭然だ!
いやーあぶねーあぶねー。
危うく俺だけ今後一切商品が売れないとこだったよ。

後頭部がめり込むって、
かなり一般的なあるあるだしね。

ほんとね、
松本君もまさかあんな形でめり込むなんてね。
落下した先にあんなものがあったせいで後頭部があんなにめり込んじゃったんだよね。
でも彼のことだ。
誰も恨んでやしない。
めり込んだ後頭部の深さのような愛で、
僕らを見守っている事だろう。

地獄で。

そんでこの露店放置して5分後に様子を見にきたら、
パソコンごと落ちてた。

ああー松本君!
ゆるしてくださいー!
南無阿弥陀仏!





その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
