【月間サーチワード】 2012年8月分など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【月間サーチワード】 2012年8月分


へいYO!
みんな元気してるか~い?
今回の記事をお送りするのはもちろん、
ハイテンションの申し子、DJゼッタンだぜ!
よろしくなー!
ヒアウィーゴー!



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!


過去ブログでマニアにこっそりと人気のあったコーナー、
月間サーチワードがこのブログでも帰って来たぜ!
テンション上げ上げで行こうぜー!

え?何々?
「なんだそのウザいキャラは?死ね!」
だって?
何言ってんだYOお前たち!
みんなの心の相棒のDJゼッタンじゃねーか!
ハイテンションマックス!アーユーレディ!?

「・・・。」

おーけーい!
無言の了承ってヤツだねオーライ!
無言で語るたぁクールだぜお前たちー!

でもぶっちゃけ月間サーチワードをやるにあたって、
DJゼッタン困ってたんだよねー。
だってさ、復帰後にブログまで新しくしたからさ、
検索にあんましひっかかんなくってさー、
やりようがなかったんだよねー!

未だにこのブログのRO無駄知識探索野郎ってタイトル名でぐぐってもさ、
旧ブログが検索トップに来ちゃう有様なんだよねー。
へいYO!オレノブログ♪リスペクトブソク♪YO!

ん?何々?
「さっきからウゼーし、中途半端に韻踏んでんじゃねーよカス!てめーを踏むぞコラ!」
だって?
逆に?逆の愛情表現ってやつだねそれ?
おっけーい!DJゼッタンテンションアゲアゲでいっちゃうよー?
アーユーレディ?

「・・・。」

イエース、オッケーイ!
何も言わなくても伝わってるYO!
みんなの気持ちちゃんと伝わってるぜオーライ!
心は一つだぜヒアウィーゴー!




282.jpg



8月の検索のトップ周辺はこんなワードだったぜ!
まぁーだいたいこんなもんだよねー。
上位はこんな無難なワードが来るもんさ。
【ro漫画】ってワードで来てる人が一定数いるって事を不憫に思いつつも、
問題はこの下なんだよねー。



【RO 無駄知識や老】1人

これだとさー、無駄知識と老人を検索してるみたくなっちゃってるよね。
頼むぜ!
誤字ったの気づいてたけど、
直すのめんどいからそのまま検索ボタン押した感じでしょこれ。
タイピングしっかり頼むぜー!


【RO 窓を全部消す 】1人

それじゃゲーム出来ねーじゃねーか!
なんだYOこれ。
景色撮影する為にショートカットとかを消すって意味ならいいけど、
街の家の窓が気に食わなくてしょうがない人だったら嫌だな!
窓恐怖症みたいな。


【ごみ下着 集め 】1人

おいでなすったぜー!
ガチの変態さんがおいでなすったぜー!
たどり着いた場所がROのネタブログではあったけど、
あながち間違いじゃないぜー!


【ギロチンクロス 娘々 MA 】1人

攻略要素ゼロでごめんYO!
天仙娘々のMA狩りの情報を欲しがってたんだろうけど、
ここにはそういうのないぜー。
娘々に囲まれてハーレムだー!
とかそういうのしかないぜ!


【ro spp エキオ 】1人

いやだからしらねーYO!
むしろエキオにゃ狩られてばっかだよ。
どっか他の攻略サイト行ってこいよ。
"みすとれ巣"とか。


【ro ギロチン 天仙 】1人

だーかーらー!
まずギロチンクロスでもねーし、武器のギロチンも持ってねーし。
ギロチンについて何も知らぬ何も見えぬ何も聞こえぬ。
どっか他の攻略サイトで情報集めてくれよ!
"RO店価格調査隊"とか。


【ro ブログ vali 】1人

そうそうこういうワード。
こういうのが見本ですから。
こういうワードでここにたどり着くのが模範的な訪れ方ですから。


【ro 珍 お金稼ぎ 】1人

こっちが知りてーわ。
しかもさっきから言ってっけど俺チンクロなんか持ってないかんね!


【ro無駄 ぜつ 】1人

知ってる。
無駄なの知ってる。
でももう少しいさせて。


【ニブルヘイム 過去】1人

実装当時は黒猫の人形が300kとかで売れてたよねー。
人がひしめきあってたから場所取り合戦がハンパなくって、
みんな固定狩りだったよねー。
よし、これで次からこのワードで来た人を満足させられる。


【ラグナロク いくらまでお金もてる?】1人

すげー心配してる奴が来たな。
上限行きそうなのかい?
上限行くのが心配だったら貰ってあげるよ?


【嵐効果】1人

あのーこれさ、
確実にジャニーズの方ですよね。
まかり間違っても玩具工場に出てくる、
ブサイク氷トナカイ野郎の事じゃないですよね。
こちらではジャニーズの嵐の経済効果とかは分かりかねますゆえ。
玩具工場の嵐の事も分かるかつったら分かんないんだけどな!


【氷ならない物】1人

なんか可愛いなこれ。
凍らない物って調べようとしたと思われる。
自由研究なのかなぁ?
夏休み期間だからね。
だからおじさんがこっそり教えてあげるよ。
凍らない物はね、
マルクカードを刺した鎧です。
アンフロね、アンフロ。
ちゃんと研究しとけよ!


イエーイ!
あげあげでお送りしてきたぜオーライ!
どうだったかーい?
え?何々?

「途中からそのキャラ忘れてただろカスハゲ。」

だって?
テヘペロみてーに言ってんじゃねーYO!
なーんて怒ってみたけどジョークだぜー。
みんな本当はDJゼッタンの事リスペクトしてるって知ってるからねー。
へいYO!オレノソンザイ♪ゾンザイジャナイソンザイ♪YO!
でもまだ終わりじゃねーYO!
俺には恒例の最後の一仕事が待ってるだろー!
そうさ!キングオブワードの発表さ!
もっとも秀逸なワードで訪れた人に捧げる栄光の賞だぜぇ!

知りたいだろー?聞きたいだろー?どうなんだぁい?

「・・・。」

んー黙ってたらわかんねーぜ?
もう一回聞くぜぇー!
キングオブワードの発表を聞きたいかぁーーい?

「・・・。」

えーっと・・・おっけーーい!
心の叫びしっかりDJぜったんに届いたぜー!
みんなの声にならない叫びはちゃんと届いてるんだぜー!

じゃあ発表するぜー!
2012年8月の月間キングオブワードはこれだー!




【スパイダーマン なり方】1人



キター!


スパイダーマンになりきれるかって調査を10回も繰り返した結果、
1人だけこのブログを捜し当ててくれましたよ。
しかも"スパイダーマン 変装"とか、
"スパイダーマン タイツ 売ってるとこ"とかじゃなく、
この人は純粋にスパイダーマンのなり方について検索してっからね。
僕のブログではRO内でのなりきり方しか書かれてはいないけど、
この人は果たしてなれたのだろうか?

いや、
無粋な質問だったね。
きっと今頃、
糸を自在に操り、
摩天楼を縦横無尽に飛び回ってる事だろう。
僕は何といわれようと、
あの調査を続けて良かったと思うよ。
ありがとう、スパイダーマン!



オーライ!
またちょっとキャラ間違っちゃったDJゼッタンだぜー!
キャラが定まらないまま今回は終わりだぜ!
しばしのさよならだー!
寂しいかーい?

「・・・。」

あー・・・それはなんだろな・・・。さ、寂しいって事だねオッケーイ!
でも最後のお別れじゃねーぜ!
また来月会おうぜー!
それまでノリノリのアゲアゲでいろよなー!
シーユーアゲイン!





最後のトドメにその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
