【RO調査日記】 調査59 スパイダーマンになりきれるか?(その10)など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO調査日記】 調査59 スパイダーマンになりきれるか?(その10)



この記事は、
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9の続きになります。

いよいよ最終回です。
これ本当のスパイダーマンより大作なんじゃねーの?
アメイジングスパイダーマンとかよくしらねーけど、
これほどの作品じゃねーだろ。



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!


やぁ。僕スパイダーマンさ。
前回スーパーヒーローである僕の名前を呼んでもらおうと必死にやってたんだ。
その結果、
引き出した言葉がこれなんだ。




259.jpg



遠っ!


さぁこっからどのようにスパイダーマンに近づけて行こうか。
あれ?こんな調査だったっけ今回?
まぁいい。
10回も続けば初心くらい忘れるさ。




260.jpg



アメイジング。
これはもう答えと言って良いレベルのヒントですね。
普通にぜったんとか言われてるけど、
いちいち否定する気力も無くなったスパイダーマンです。




261.jpg



なんか可哀想がられてる。
やっぱヒーローは強さの中に悲しみを秘めているものなんだね。
出ちゃったんだね。




262.jpg



不毛な誤字合戦が始まる。
一進一退の攻防だ。




263.jpg



少しでも隙を見せたらやられる。
隙を見せたら10Mを失う。
そんなギリギリの攻防。




264.jpg



さぁここに来て近づいてきました。
もう最後マンをつけるだけの段階に来ましたよ。
ここまで長かった。
でもそろそろ詰めの段階に来てるようです。



265.jpg



イエローの超いらない情報知っちゃったよ!


僕の少ない脳みその残り容量にイエローの好きな食べ物入れちゃったよ。




266.jpg



今度はシルバーの情報ぶっこんできたよ。


ロクなのいねーなこのレンジャー。




267.jpg



あまりにシルバーレンジャーを馬鹿にしたせいか、
ここで回線が落ちる。
シルバーの呪いか。
地獄に行ったシルバーの呪いか。
復帰を急ぐスパイダーマン。




268.jpg



再ログインするとこうなってた。
ぜったまん・・・。
でもなんかちょっとだけスパイダーマンに近づいてる気がする。
"まん"の部分だけ。




269.jpg



ぜったまんですらなくなった!


しかしどうやらパソコンも限界に来ているようだ。
ここはさらなるヒントで一気に詰めるしかない。




270.jpg



狂ってやがる!


もう正気の沙汰じゃねぇ!
もうどうすりゃいいんだこれ。
いや、
あれがある。
最終手段がある。
スパイダーマンの最終奥義がまだ残されている。
スパイダーマンの奥の手が!




271.jpg



紫箱で釣る!


アメイジングスパイダーマンでも多分最後のボスを倒すときはこの奥義を使ったと思うんですよ。
スパイダーマンの最終奥義ですからね、




272.jpg



273.jpg



なにこの人。
急に現実的な話ししはじめたんだけど。
イエローレンジャーはカレーが好きとか言ってた数分後に、
訴訟とかいう言葉が出てくるとは思わなかった。




274.jpg



しかもなんか虫メガネ持ってなかったせいで、
おぱいぱんまんとかに戻っちゃったんだけど。




275.jpg



276.jpg



あれ以降一度としてスパイダーマンって呼ばれてねーんだけど。
どういう事だ。
お互いのヒーロー感に大きな隔たりが依然としてあるんだが・・・。




277.jpg



ほんとスパイダー非常識もいいとこだよ。
ここまでスパイダー常識が通じない人は初めてだ。

まぁでも確かに、
こちらの去り際のね・・・。



278.jpg



スバイバー

って言葉もどうかとは思うけどね!

最後はグダグダとした調査だったけど、
どうやらスパイダーマンになりきれたようだね。


<調査結果>

紫箱の力を使えばスパイダーマンになりきることも可能だって事が分かった。
スパイダーマンになりたい人はぜひともいくつかの紫箱をご用意ください。






最後にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

にゃもーん。家にいたら昼過ぎのサスペンスは欠かせないなーさんです。もーおばちゃんです。

ROのパッチダウンロードできず。。。。

今日病院に休職中の書類出してきたけどいつになるやら。。。。
わいの通帳1000円ちょいしかないじょぉ・・・。
早く手当て出ないと、旦那に借りないと・・・。
嫌なんだよなぁ。。旦那に言うの・・・。
お金にうるさいから。
こないだ一万もらって買い物してきてっていうから、いるもの聞いて買い物してきたら、レシート出せっていわれた。。。
そろそろダンプに轢かれてもいい頃ではないかと。。。。(ヲィ
なーさん at 2012/09/03(月) 14:17 | URL

・д・)・・・・・
出演料10Mまだ頂いておりませぬー
久々に見たけど、やっぱおもしろいですねw
これからも頑張ってください
りきゅーる at 2012/09/04(火) 16:23 | URL

>なーさん様

> にゃもーん。家にいたら昼過ぎのサスペンスは欠かせないなーさんです。もーおばちゃんです。
>
> ROのパッチダウンロードできず。。。。
>
> 今日病院に休職中の書類出してきたけどいつになるやら。。。。
> わいの通帳1000円ちょいしかないじょぉ・・・。
> 早く手当て出ないと、旦那に借りないと・・・。
> 嫌なんだよなぁ。。旦那に言うの・・・。
> お金にうるさいから。
> こないだ一万もらって買い物してきてっていうから、いるもの聞いて買い物してきたら、レシート出せっていわれた。。。
> そろそろダンプに轢かれてもいい頃ではないかと。。。。(ヲィ

旦那さんがお金管理してるんかね?珍しい。
でもお金にルーズよりはうるさい方が多少はマシだよ。
うちの会社にも会計が積立金に手を出してばれて自殺未遂して許しを乞うとか過去にいたからね。
ギャンブル好きだったり物欲がありすぎた様子。
うちの兄貴もいい年なのに物欲がありすぎて貯金できないタイプ。ギリギリ借金しないってレベル。弟ながら心配ですよ・・・。
しかもこれでも兄貴はクリスチャン。
創世記の禁断の果実のくだりを本当に読んでいるのだろうか。
絶 at 2012/09/05(水) 10:27 | URL

>りきゅーる様

> ・д・)・・・・・
> 出演料10Mまだ頂いておりませぬー
> 久々に見たけど、やっぱおもしろいですねw
> これからも頑張ってください

いやーあの紫箱から10M相当のものが出るはずでしたから。
あの肩に掛ける物がなんだか分からないけど、
あれ10M相当だったと思います。

これからも頑張ります。
あの泥沼の調査・・・ブッチャケタスカリマシタ。
絶 at 2012/09/05(水) 10:30 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
