【RO調査日記】 調査59 スパイダーマンになりきれるか?(その7)など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO調査日記】 調査59 スパイダーマンになりきれるか?(その7)



この記事は、
その1
その2
その3
その4
その5
その6の続きになります。
これらを見ずしてそのその7からみようとする不届き者は、
不届き者だと思いますのでやめてください。
この不届き者め!




続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!


はい。
しつこくこれやってます。
ぶっちゃけ調査自体はもうとっくに終わってます。
別の調査始めちゃってるくらいの勢いです。
現在は撮影したSSを記事にする作業が滞っておるのです。
ほんとね、強酸でどろっどろに溶けた老婆の手でもあれば借りたいくらいですよ。
いややっぱいいや。気持ち悪いので。自力でやります。
っていうか早く病院行けばばぁ!

さてさて、
最初から読んでる方ならもうスパイダーマンの最初の挨拶は分かりますよね。
初対面の人に会ったときにスパイダーマンが言う定番のセリフはこちらですよね。




220.jpg



蜘蛛人形にしてやろうか!


こうですね。
皆さんも挨拶はちゃんとしましょうね。
挨拶をしないと失礼になりますからね。
変な人だと思われたくないでしょ?
だったら挨拶をしなきゃ~!




221.jpg



ビックリするくらい逃げられた!


そして速かった。
オリンピックの陸上代表として行ってもらいたかった。




222.jpg



アルパカを降りてくれたので、
どうやらスパイダーマンを知っているようだ。
でも一応ね。
一応確認のために聞いてみた。




223.jpg



うおーまじかよ!


わざわざアルパカ降りて言った台詞が「誰だろう・・・」ですか。




224.jpg



でも大丈夫さ。
そんな人にも分かりやすいように職位にヒントがあるんですよ。
これで分からないとかあり得ない訳ですよ。
パーティー名に至ってはもう答えそのものですからね。




225.jpg



なんでだよ!


こっちこそわからんよ。
これだけのヒントがあってはずす理由も分からないけど、
なにより俺は一体何故こんな事をやっているんだろうって事が一番分かりませんよ。




226.jpg



ってキター!


なんか急にきた!




227.jpg



えーとこれはつまり。
ひと目見たときにピンと来たっていう意味でいいんですよね。
当時の僕はなんか必死になって内情明かしちゃってるけど。
まだキャラが定まってない感じが出ちゃってるけど。
今なら言える。
僕は本物のスパイダーマンです。





228.jpg



アルゴスからむしりとった蜘蛛の糸をばら撒いた後、
紫箱、もといスパイダーボックスを進呈する。
スーパーヒーローと言えば紫箱。
買収と言えば紫箱。




229.jpg



さて、
こんなんじゃ終わりませんよ。
もっとなりきらないと。
もっと浸透させないと。
最後はスーパーヒーローらしい、
カッコイイ別れの言葉でも吐いてやろうかな。




230.jpg



ヒーローさらば!


ヒーローさらばはちょっと・・・ひどすぎたな・・・。


その7へ続く・・・。




その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

はじめましてです(*'▽'*)

ご訪問ありがとうございました(*'▽'*)~☆
違うゲームの方の日記も楽しく拝見させて頂いています。可愛らしいキャラクターさんですよね。
ROっていうゲームなんですね(´▽`*)
リディム at 2012/08/29(水) 00:21 | URL

あ、不味いよ絶っさん。
なんかRO初めての人が見に来てるよ。
最初に見たのが絶っトンで大丈夫かなぁ?
魔竜 at 2012/08/29(水) 02:46 | URL

>リディム様

> ご訪問ありがとうございました(*'▽'*)~☆
> 違うゲームの方の日記も楽しく拝見させて頂いています。可愛らしいキャラクターさんですよね。
> ROっていうゲームなんですね(´▽`*)

そうなんですよ。
ROはこうやってスパイダーマンとかになりきってプレイするのが一般的なんですよ。
もしご興味がございましたら一度プレイなさってはいかがでしょうか?
スパイダーマン似合うと思いますよ!
絶 at 2012/08/29(水) 07:16 | URL

>魔竜様

> あ、不味いよ絶っさん。
> なんかRO初めての人が見に来てるよ。
> 最初に見たのが絶っトンで大丈夫かなぁ?

大丈夫大丈夫。
誤解の無いようにコメント返しておいたから。
あれで大丈夫だと思うんだ。
絶 at 2012/08/29(水) 07:18 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
