【過去調査】 調査9 10分間に何回死ねるか?など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【過去調査】 調査9 10分間に何回死ねるか?

過去調査9 10分間に何回死ねるか?  




こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


知り合いとアマツに狩りに行く事になったは良いが、 
アマツポタを持っていない。 
そこで臨時広場でポタを頂戴しようと向かう。 
丁度暇そうに阿修羅撃って遊んでたモンク達がいたから、 
僕は話しかけた。


71.jpg

「そんあ事よりアマルポタもってたりしませんか?」



アマルってどこよ!?





そんなこんなで調査依頼。 

saraのマゾい人さんよりいただいた内容はこちら。
 


「10分間の間に何回死亡(自殺)できるか!?」で(マテ
方法は何でもかまいません。ただ、できたらデスペナがあるエリアでお願いします。
JOB上がった後ベースEXP0まで減らすのに役立てたいので!!!(*゜д゜)

たぶん、自分の経験上一番早くデス数増やせた場所は下水前セーブでHP1、
重量50%以上で事前にゴキを復活地点に集めておいて、でしたが、
それ以外にもっと効率いい死に方もあるかどうか是非調べてください。デワ(´ω`)ノ





デワ(´ω`)ノ




じゃねえええええ!!




デスペナ食いたい放題じゃねぇかこの企画! 
武士道は死ぬ事と見つけてんじゃん!

でも律儀な僕は調査してまいりました。


手段は選ばないという事なので、 
あの手を使うしかないと判断した。 
 
 
73.jpg


GXクルセの出番よ! 
反動ダメージを増やす為に装備を外しGXを連射する。 
セーブは下水前。 
 
 
74.jpg

26分26秒スタート! 
36分26秒までに何回死ねるか! 
 
 
75.jpg


34あったEXPはものすごい速度で減って行く。


76.jpg


こいつの過去が走馬灯のように思い出される。
あ・・・やっぱ忘れた。



77.jpg

78.jpg

79.jpg

29分54秒現在30回死亡。


80.jpg


そして30分23秒EXPが0になる。
スタートから3分28秒経過した現在、 
34回死ねた事になる。

さぁ10分までまだまだ先だぞぉ! 
 
 
 
 

先だぞぉ!



じゃねええええええ!!
 



もう十分だろうがこれで!  
6.117647秒に1回死ねてる計算になる。

89というレベルにしちゃ、 
これはけっこうな記録ではなかろうか。



調査結果! 
 
命は粗末にしちゃいけません。 

 

すっかりEXPも無くなり、 
こりゃ時計で本でも集めるべきかなとか思ってたら、 
今の僕にふさわしい名前のアコが偶然通った。 
 
  
81.jpg


俺へのあてつけかっ!



82.jpg


たった今僕の身に起きた、 
謎の大量死の怪事件について聞いて見た。 
デスペナの事なら何でも知ってそうだし。 
 
 
83.jpg


冗談のつもりだったのに
話しがマジな方向に行ったので逃げた。



だが君は知らない。 
本当のデスペナルティーと呼ばれるべきは、 
僕の方だと言う事を!






こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
