ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【リアル】悪しき生命体へ(転載)


近所のスーパーにですね、
とある物が大量に安売りしていたんですよ。
まぁ安売りっていうかね、
もう完全に処分ですよね。
1個1円だったからね。



その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!


【月間サーチワード】2012年11月分



僕がいつものようにコンタクトを落とした人の近くでタップダンスを踊っていると、
どこからともなくこんな声が聞こえて来たのです。

(絶や、絶や)
(ワシは笑いの仙人じゃ)
(お主の心に直接語りかけておる)





その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

【RO日記】世紀の大発見!


玩具工場1Fではいまいちクリスマス感に浸れなかったのでね、
2Fに移動ですよ。
クリスマスパーティー会場はこっちでしょ?
こっちでは僕の参加を待ち望んでいる仲間たちでいっぱいな筈ですよね。



その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

【RO日記】玩具工場1Fのクリスマスパーティー


パーティー会場は玩具工場であると突き止めた。
根拠も証拠もないけど、
僕の中にある動物的勘が、
確信している。
ログイン画面にストームナイトがいたりするしね。
わりと溶け込んで、アットホームな感じでいるしね。



その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
