RO日記など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【RO日記】ガラパゴの本当の恐怖


こんなん作ったっけなーなんて思いながらね、
BSでINしてみましたよ。
なんかオットー海岸で落ちてる様子だし、
最近のオットー事情知る良い機会だしね。

ひょっとしたらね、
オットーがなんかクスリのやりすぎでね、
部屋の隅で膝抱えて震えているようなMOBになってる可能性もあるからね。



続きを読む前に


【RO日記】誰!?


さてさて、
今日もROにINしてね、
パソコン画面に映ったすべての女キャラに乳首を押し付ける日課をするぞー。
丁度右乳首と左乳首と同じくらいの距離に女キャラが来るように倍率設定して、
作業効率アップとしゃれこもうか。
この革命的な政策をアベノチクビスと名づけよう。



続きを読む前に

【RO日記】ポリン島で新種発見か!?


ハイオークの斧がね、
結構食い込んだよね。
真っ二つとは言わないけどさ、
それにね、
だいぶ近かった。
前回そんな死に方をした。



続きを読む前に

【RO日記】そこ俺んちなんだけど


ミョルニール廃鉱3Fとかね、
昔通いに通いまくった場所ですよ。
庭もいいとこですよ。
いやもうね、
庭どころかリビングってレベル。
親が買い物に行ってる最中に裸にエプロンを着て、
鏡の前に立ってみるくらいの自宅っぷり。
(あれ?これみんなやったよね?)

そんなリビングに立ち入ったらね、
まぁーなんていうかね、
9秒で死んだよね。



続きを読む前に

Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
