ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【RO日記】 例のもの買えましたよ


ねぇねぇ?あれなんて言うんだっけ?あの、ほら?あるじゃんあれよあれ。
ほらー、あの帽子あるじゃん?
ええとそう!あの2M!2Mする帽子!あれなんて言うんだっけ?

ああ、やわらかい帽子の事ね。



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!


【RO日記】 男気をみせたれ!


前回の記事でですね、
柔らかい帽子を買いたいって書きましたら、
有難いことに反応がございましたよ。
ほんとね、これでもかってくらい分かりやすく。



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

【RO日記】 高額の柔らかい帽子が売れる日


ROのすべての鯖でいいよ。
すべての鯖のすべての人の中で最もね、
柔らかい帽子を欲してるのは僕ですね。



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

【RO日記】 下ネタしかしゃべれなくなる魔法


自分のオニンニンを擦って火をおこしてタイマツに点火して、
ロンドンオリンピック会場に性火リレーとして持って行ったら
フェンシングでオニンニンを突かれた絶です。
こんにちは。



その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです

Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
