ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【RO調査日記】 調査61 討伐依頼をキャンセルしたらどうなるのか?(討伐編)


なんかRO復帰してみたらさ、
討伐クエストとかいうのが実装されてましてね。
皆さん討伐クエストってご存知ですかね?
僕レベルのRO通なら知ってるんですけど、
一般プレイヤーは知らないかなぁ?



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!


【RO日記】 嵐効果


目覚めたよ
    槍でアソコを
         突いたり突かれたりに

絶です。



その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです

【RO日記】 両手を広げて飛び込んでおいで


広げたね
  爺さん腕を
      目いっぱい

絶です。



その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです

【過去調査】 調査17 適当PTの限界に挑め

過去調査17 適当PTの限界に挑め





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
