ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【公式】画伯降臨


皆さん知ってます?
なんか公式に書かれてたんですけどね、
なにやらファッションに自信のある人はSSを送ってくれと。
そしたら絵にしてあげますよ的なイベントがあるんですよ。



続きを読む前に


【公式】クリスマスイベントの真相


いやいや、みんなちゃんと公式とか見てる?
むしろてめーはちゃんと見てんのかって言われるとね、
言葉に詰まるけどね。
グゥの音も出ないとはこの事かってなるけどね。
でもね、
それでもたまに見たりするとね、
結構ROやりたくなるよね。



その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

【公式】 ポリンカーが行く


いやほんとね、
公式とか今までほとんど見てなかったんですよ。
ROにログインする時に見えそうになったりしたらね、
眼球潰してましたから。
それを何度も繰り返したせいでね、
今見えてる目は耳の裏のと足の裏のとアゴの下の3つしかありませんよ。



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

【公式】 隠しきれてないですよね


えーとですね。
今公式を見たらなくなってたんですけど、
少し前まであったんですよ。

人気男性声優陣出演のオリジナルストーリー。
"10thアニバーサリードラマCD<下巻>~帰ろう、プロンテラへ~"
の広告について一言。



その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
