ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【RO調査日記】 調査59 スパイダーマンになりきれるか?(その5)


飛び跳ねポリンを股間で弾ませたいよね。
絶です。

この調査日記はその5です。
その1
その2
その3
その4

これらの調査日記の続きとなりますのであしからず。
この調査は一体どこまでいくのか自分でも分かりません。



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!


【RO調査日記】 調査57 草の生える場所を予測してみよう


ポリンをヴァルキリーシューズの中に仕込んでヴァルキリーに履かせて、
その後にその足の形で凹んだポリンを頬っぺたにスリスリしながら一生の宝物にしたいです。

絶です。



更新頻度アップボタン!

【RO調査日記】 調査54 10周年のアレを装備してる人を100人探そう(前編)

復帰後少しまとまった時間が取れたので、
すかさず調査しました。
絶です。



続きを読む前のその偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです

【過去調査】 調査15 各街の待ち合わせスポットを探せ

過去調査15 各街の待ち合わせスポットを探せ





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
