ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【モンスターサイドストーリーズ】プロンテラ南その2



私は語り部"絶"です。
モンスターの声を聞くことが出来るのです。
今日もプロンテラ南を歩いていたら、
こんなモンスター達の会話が聞こえてきました。



続きを読む前に


【RO日記】ポリン島で新種発見か!?


ハイオークの斧がね、
結構食い込んだよね。
真っ二つとは言わないけどさ、
それにね、
だいぶ近かった。
前回そんな死に方をした。



続きを読む前に

【RO日記】絶さん時計塔3Fに出る


最近のROってなんかすごくない?
新陳代謝がギャル曾根並にあるっていうか、
激動の平成を象徴しているっていうか。

なんかしばらく目を離した隙に毎回すごい事になってんだよね。



まずはその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

【モンスターサイドストーリーズ】 プロンテラ南


私は語り部"絶"です。
モンスターの声を聞くことが出来るのです。
頑張れば隣の部屋のチョメチョメの声も聞くことが出来るのです。
では今日はプロンテラ南を歩いていたら聞こえて来た声を語る事にしましょう。



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
