ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【RO調査日記】調査62 職業の壁を越えられるか(その4)


この記事は、
その1
その2
その3
の続きとなります。

その2の後半くらいから急激におかしくなってまいりました。
もう知りません。
着地点は分かりません。



続きを読む前に


【RO調査日記】調査62 職業の壁を越えられるか(その3)


この記事は、
その1
その2
の続きになります。

始めての方はその1から見るのをお勧めしますが、
それでもなんだかよく分からないと思います。
ざまーみろ。



続きを読む前に

【RO調査日記】調査62 職業の壁を越えられるか(その2)


前回フェイヨンダンジョンに巣食う凶悪なモンスターを、
たった一撃で葬った俺、大魔道師ぜつ。
その歩みを止める敵は現れるのか?
続きをご覧あれ!



続きを読む前に

Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
