ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【RO調査日記】調査62 職業の壁を越えられるか(その1)


ある職業をやってると、
他の職業が良く見えたり強そうに見えたりって経験はございませんか?
ありますよね。
ありませんか?
うるせぇ!あるに決まってるんだこの野郎。
そんな方におすすめしたい今回の調査。
【職業の壁を越えられるか】です。



続きを読む前に


【RO日記】渇!


あのーほらね、
夢ってあるじゃん。
寝てる間に見る方のね。
あれってなんかいいよね。

こう、
幸せな夢を見てる人がもしもいるならばね、
ほんとね、
邪魔してやりたくなりますよね。



続きを読む前に

【RO日記】むかつく両手


あれ、出しちゃおうかなって思ってるんですよ。
本来なら出したくはないよ。
でもね、
そっちがその気なら仕方ないのかなって思うんだ。



続きを読む前に

【RO調査日記】 調査61 討伐依頼をキャンセルしたらどうなるのか?(インタビュー編)


今回の記事は討伐編の続きになります。
討伐編を見ずにこの記事を読むと、
僕のようになってしまいます。
気をつけてください。



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
